こんにちはニコニコ



あさんぽみちの水辺




お休みに入られた方も多いかと思いますが



私は3連勤最終日

今日が年内最終出勤です。



一方、The 昭和夫様は

昨日午前中で御用納めでして



こんなものをお土産に持ち帰りました。

ダウン




何で年の瀬に切腹最中爆笑笑い



こちらを知っている方は

「何かミスでもあったんかいな?」

と思ってしまいますよねー



この最中、新橋駅徒歩10分ほどの

新正堂さんのお品です。




切腹なんて

不吉なネーミングの最中ですが




多い日には

1日7000個も売れるんです。




大事な書類をなくしてしまったガーン

自分のミスで会社に損害を出してしまった

.

.

.



仕事上、大きな失敗だけではなく

何らかのヒューマンエラーは

どなたにもあるかと思います。



手土産を持って

頭を下げにいく



そんな人にオススメの商品に

なっているんです。



手土産持参の有無にかかわらず

許しを乞えるかは分かりませんが



藁をもすがる思いで

店の暖簾をくぐるようですネガティブ



サラリーマンの皆様本当にお疲れ様です。




もちろん、本来はそんなつもりで

作られたものではないようです。




夫の職場は年末年始や何か記念日には

よくお気遣いの菓子折りを

用意してくれます。



今回のお菓子

特に意図はないことを祈ります泣き笑い




あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体重を気にせず
甘いものを食べられる時です飛び出すハート
なかなかありませんけど…



それでは皆様
今年も拙いブログにお越しいただき
ありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいませ