こんばんはニコニコ

今日はあみもの日曜講習でした。



増回レッスンにいらしたK様は
lesson5のモチーフバッグ完成です💮





そして、いつも仲良し母娘の
R様とSちゃんはlesson9の
トートバッグが完成です💮





お二人は最終課題を終えて
本日で卒業です💐


私が駅前教室の新米講師の頃から
ずっと支えて頂きました。


いままで本当に
ありがとうございました。






こんなに可愛いチョコまで頂きましたラブ💕



お時間があるときは是非また
ブラッシュアップにお越し下さいませ
お待ちしていまーすおねがい



今日も楽しいレッスンを
ありがとうございました。


~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
※成人女性限定


🍂🍂🍂


只今絶賛断捨離中のため
BABA活の方はちっとも進んでいません。


と、言うか
家事全てがちょっと億劫な日々です。


今夜は娘からのお裾分け




こちらを焼いてお総菜コーナーで買った
ビビンバサラダと
インスタントスープで😅




それでは皆様
日曜日お疲れさまでした。



~mahalo 🌺