こんにちはニコニコ

お盆休みの方が多い

ことでしょうね。



今朝出勤の夫を駅まで🚗送っていくと

街道はすーいすい♪

所要時間は普段の3分の1でした✨





昨日は「オレも行くアピール」が

めんどっちの夫ショボーンも連れ

長女夫婦の新居へ




まだ不揃いの家具の新居で

ご近所で評判の工房のパンを買って

皆でブランチ




その後、娘とグランベリーモールへ

婿君を夫のうんちくから解放するためにも…😅




新居で必要な物を買って

お洒落な家具などを見て回った後

婿君と合流




娘たちおすすめのAFURIラーメンへ


ラーメン屋さんには見えないお店



おすすめは ゆず塩ラーメン


でも私、ゆず苦手…😓



好きなラーメンは〇〇味

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あっさり醤油ラーメンです♥️






よって、私は醤油
娘はゆず辣湯
婿君はゆず塩


お子さまも居ないのに取り皿3つも依頼し
シェアして食べました爆笑気づき



ラーメン屋さんに行くのは数年振りです。


注文は店内入ってすぐのタッチパネル
トッピングや脂の量なども
こちらで細かくオーダー出来ます。




普段は行列が出来ているようですが
昨日はすぐに入店できました。


渋谷から急行で最速33分


人気ファションショップが並ぶ
商業施設の2階にありますが



テラスからは
阿夫利大山が眺められます。
神奈川県伊勢原市

この山の麓の水を利用している
ことが名前の由来らしいです。



わが家から徒歩でも行けますが
普段キッカケがないと
足が向きませんね。


ごちそうさま💕




ラーメンといえば数日前も
お初のカップ麺をいただきました。


福岡シリーズ


棒ラーメンでお馴染みの
マルタイのカップ麺版

中は至ってシンプル

袋麺の美味しさには敵いませんが
まあまあ美味



カップ麺を食べるのも
数ヵ月振りのことでした口笛



Wtリバウンド気味🐽ですが
たまにはいいですよね指差し


それではまた
~mahalo 🌺