おはようございますニコニコ



切り戻しからここまで育ったコルディリア



昨日はゲリラ豪雨で

停電やビルの足場が崩れるなどの

被害が発生しました。



わが家は大きな被害は

ありませんでしたが

皆様地域は大丈夫だったでしょうか…




先日某フリマサイトで

中古のブランド家具を購入しましたが

↑現在生産終了



掲載画面と説明文に相違があり

相手方に連絡を取ったところ



散々放置の後、言い訳けや&逆ギレ

「運輸会社に損害を賠償してもらって…」

の一点張り💧




どうみても

昨日今日欠損したものではないのですが

一応、運輸会社さんにも確認を依頼。



その旨を相手方に伝えると

不愉快だとサイトからドロン魂

名前も住所も電話番号も分かってるし

同じ都内の方なんですけどねー😓




まあ、確信犯だと思われますが

サイトの安心決済ではなかったので

きっと補償は無理だと思います。



非常識な方とのやり取りで

神経をすり減らすよりは



勉強料だと思うことにします。

品物は気に入っているので補修します





娘👧

まあ、開いた口が塞がらないような

コメントは日常茶飯事だよ



箱要らないんで半額で!

車でやり取り出来る距離なんで運んで!

そのiPhone○はiPhone○に

なりませんかねー?


びっくり💦



出品物の説明を求めたのに

「彼女にフラれて泣く泣く……」

出品に至る経緯などを延々と記される。



数千円で出品されている品物に

僕にとっては高額の500円で何とか…

という交渉コメントに



貴方にとっては高額でも

そんなカスのような金額での

取引はお断りします!



というような返事もあるよ。



皆さん強靭なメンタルでびっくり滝汗




昭和頭がアプデ出来ていない

私にはついて行けませんショボーン




今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フラ教室です♪




 

↑妊娠中の娘のパウスカート

「しばらく穿けないからママが使って…」

ラブ🎶




今朝の涼しさも束の間

徐々に気温が上がってきました。




皆様も どうぞご自愛のほど

~mahalo🌺