こんばんはニコニコ


今日はあみもの月曜講習でした。





ブラッシュアップのM様は

パイナップル模様が涼しげ照れ



lesson2のマフラーが完成のS様は
次の課題コットン糸で5号針。


ジャンボ針10号~のシフトは
感覚が随分違いますよね。q(^-^q)fight




皆さん、新しいことを次々と

習得されています✨




私も含め、近い年齢の娘や息子を持つ

母達なので



どなたの話題にも興味津々で

尽きることがありません爆笑



本日も楽しい時間を過ごせたことに

心より感謝致します。



~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
*成人女性限定




~花言葉診断


スズラン



 

 

気分は満点ですよ✨



清楚ではにかむように咲くスズラン

可愛いですよね💕



花言葉は『幸福の再来』

いつだれが聞いても嬉しい響き♪





かねてからマイホームを検討していた

長女夫婦が新築一戸建てを購入しました。



いろいろ苦労もあるでしょうが

二人力を合わせて

頑張ってほしいものです。

幸多きあれ(*-ω人)




それでは月曜日お疲れ様でした。

~mahalo🌺