こんにちはニコニコ



先日は、長女のウエディングフォトで

横浜・馬車道に行ってきました。



車窓からの1枚

長女の行事にしては珍しく晴天ですびっくり


振り返れば
雨上がりの七五三は泥だらけ
お遊戯会はみぞれ&雪


入学式や運動会は突風🌀竜巻🌪️
修学旅行は小雪の舞う中
戦場ヶ原でお弁当を広げていた娘です😂




優しいお婿さんの娘を思うパワーで

晴れたのでしょう♪




アパホテルの前で娘達の車と合流し

向かいの三井のリパークへ駐車しました。

最大料金が1600円とオトクですょー





両家の母を共に同じ美容室に予約する
という娘に唖然!
まあ、気さくで優しい方なのでいいんですけど…


着付けの方や髪結いの方にも
驚かれてしまいました😅


そして黒留袖Lサイズに
変更しておいてよかったです。


それでも肩幅があるので
ゆき丈が短めで手首がにょきっ爆笑
家族ウエディングなのでまあまあ…


準備が整って、会場に向かう道すがら
スリムで小柄なお母様(婿側)と
ツーショット


私、デカっ!

数日前、犬散歩中にスッ転んで

右膝負傷していることもあり



草履を履いて1時間後には

もう足が上がらず



そぞろ歩きどころか

白星を記した力士状態!



八の字摺り足で疲労困憊でしたが

とりあえず1つ終わってホットしました。



次は娘達、日を変えて

ロケーション撮影に挑みます。

お天気に恵まれますように…(*-ω人)




今日もまだ、足の傷が悲惨です。

明日のフラ教室は

欠席の連絡を入れました😢

 

  

それでは、火曜日お疲れ様です。

~mahalo🌺