こんにちはニコニコ

今日は、あみもの新規クラス
『月曜講習』の初日でした✨✨


体験にいらして頂いたS様が
お仲間入りとなり
3名様でスタートですおねがい


黄土色のネコちゃんがS様の作品
ベージュはK様の過去作品です



lesson1のシュシュが完成のT様


同年代、おしゃべりも交えながらの
ほのぼのクラスです照れ


ご参加ありがとうございました。
次回の月曜講習は3/20です。


~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
(無料駐車場あり)
現在月曜のみ生徒募集中
(日曜日は新規募集無し)

*成人女性限定
*マスク(不織布)着用厳守
*教室内の食事禁止(1Fフリースペースは可)
*公共施設のため、市の方針に
すべて従っています。



私は、先日のがま口に続き
プランドプーリングの修行中メラメラ

ハマナカ『コロボックル』マルチカラー118
やっぱり各色同じ長さではないのねー泣


常々、生徒さん達には
『糸の引き加減を一定にしましょう』
と、レッスンしていますが


長さが違う糸に同じ目数の編み目を
入れなければならない
プランドプーリンには当てはまりません。


何とか柄を合わせて形にします(;^_^A



今日のおやつ


娘がバイト先で『よく売れてる』と
買ってきてくれました♥️



春の健診…非常にマズい!

頭ではわかっているんですけどねー笑い泣き



それでは月曜日お疲れさまでした。


~mahalo🌺