おはようございますニコニコ


あさんぽみちの萩の花



ハスキーボイスでやっとこさ
2日間の勤務を終えました。



嗄声の治り掛けは油断すると
時々、自分でも驚くほどの地鳴り声を
発してしまうゲッソリピリピリ



PCR陰性証明書を名札の裏に
忍ばせながら、無事乗り切れて良かった。
感謝感謝



コロナ第7波の中、大阪の方では
シニアの不要不急の外出自粛を
促されているようですが



私の職場内では
トレッドミルで走る80代や
エアロバイクを軽快に漕ぐ90代が
ザラに居ますびっくり


うーん、何が正解なのか…






~あみあみの続き~


在庫糸消費で先日から編んでいる
🍓いちご模様




在庫糸なので、あと一歩のところで
やはり糸が途絶えてしまうショボーン



アンティークローズを消費した後
くすみピンクに代えましたが
こちらも消費汗



仕方ないのでソフトピンクで
いけるところまで




が、やっぱり汗
🍓3段分の模様には足らずショボーン




さてどうしたものか?



困ったときの 気づき頼み!だけど
安っぽいグラデーションになるかなぁ…💧



でも、買い足すのは本末転倒なので
取り敢えずソフトピンクを2段まで解いて
白で編んでみます。




それでは皆様良い週末を


~mahalo🌺





~あみもの講習会の生徒様へ~
7/24(日)の講習は私の体調管理不足により
急遽、休講になってしまい
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(PCR陰性)
来月は8/14(日)13:30~第2会議室で行います。
宜しくお願い致します。


~あみもの講習会~
毎月1回日曜日13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩10分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
(無料駐車場あり)
*成人女性限定
*マスク(不織布)着用厳守
*会食厳禁
*公共施設のため、
市の方針にすべて従っています。