こんにちはニコニコ


あさんぽ道のヤマブキ



急に夏日の暑さで

身体が追いつけない昨今です。



週2、3日の半日だけ勤務していますが

ヘトヘトに疲れて

回復するのに3日程かかります悲しい



座り込むと

食べる寝落ちする

負の連鎖となります。




気になっていたファミマのダウン



『王道のクリームパン』食べました。





ふっくらパン生地はブリオッシュ風




クリームもしっとりふわっとして
口どけがよく甘さ控えめ。


アラ還には新しいと言うより
懐かしいような感じでした。


カロリーも258kcalとやや控えめ。



健康診断前なので
その分ちゃんと動きますよ💨



犬と約1時間歩くと4km。
クリームパン1つ分のカロリーを消費です。


昨日はフラ仲間から誘ってもらって

以前休んだ分の振替レッスンにも参加。

消費カロリーは70分で300kcal(?)くらい




健診までにー3kgの勝手な予定ですが

どうなることやら😅






~おジャガの成長記録~



そして今朝は

チビっちゃいのも登場???

毎日の成長にびっくり!ですびっくり






さて、今日から3連勤!頑張りまーす。
皆様、充実した1日をお過ごしください。


mahalo~🌺