あみです


{1E3D85E2-EBD4-432E-9D36-8FD8ADDCAC41}


きょうは久しぶりの大阪遠征で、PartyRocketsGTさんの主催ライブに出させてもらいました(^O^)



ただいま帰りのバスでございます〜



大阪に行くのはいつぶりだ?!去年の11月ぶりかなたぶん!



2017年初遠征でもあったのーーー!



遊びに来てくれた方ありがとうございます😛💗



りこはなんと約1年ぶりだったんだよ!時の流れってはやすぎる〜〜




1部、2部出させてもらったんだけどどちらも楽しすぎた!!るなはお休みだったけど、るなのぶんも出し切って来たよ🐰💨




空き時間も割とあったので、


たこやきたべたり

{D8C801B8-6EC9-43DB-968F-B0D9410C91BC}



みんなでお散歩したり



グリコ行ったり


{E2C00369-EC0D-4643-A367-E4053A6721EF}

{3B7E31F7-4C2C-481E-8894-D3947854100B}


{FA9451E9-C9E4-4EBE-91A1-07C220E5DE5F}


大阪を満喫できた!!!さいこう!!


{590BC13E-274D-4F4D-9CD6-1FDA8FAA5587}

{0B4DF418-41C6-4E6A-A36D-3C4C2BD0F8C0}

❤︎


PartyRocketsGTさんとprediaさんと!

{0E69E989-943C-4E27-90A3-51D4738A1E12}


みなさまお美しい、、!


大阪本当にたのしかった!ありがとう!一緒に遠征してくれた方、気を付けて帰るんだよーーー!

🌹コメント返し

◎だいじゅ
どこが〜〜やだやだ(T . T)だいじゅ小顔矯正できるの?全然小顔になりそうにないよ、、笑 朝ガッツリ食べられない人だからそれでちまちま食べて余計🐷なタイプです( ³ω³  ).。zzZ

◎りん
りんは細いからいいの!本当に!!、今日もずっと足見てたもん(きもい)音読やばいにやけてるなう😂😂😂楽しかったね、今度は一緒に音読しようやん???

◎まいちゃん
わたしって本当に欲張りな女!!!あっち見たりこっちを見たり美人が好き〜なのねっ♩あみだよ一緒だねまい!!!!!👉🏻

◎ゆうちゃん
春祭り!なにそれたのしそうーー!(^O^)たのしめた??お互いハードスケジュールだね😂😂笑

◎はっくん
たのしかった大阪!!きてほしかったよお〜本当に〜〜。えーーーー!なにそれ!それは頑張るしかないじゃん😩💪🏻💪🏻イケボに関してはスルーしますね!


いつもコメントありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )


☁️ おしらせ ☁️


2017年3月15日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.


🐒 会場:恵比寿CreAto

     渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F


◾️開場:18:30

◾️LIVE

・候補生:19:00

TOKYO519:05

PiiiiiiiN19:35

◾️特典会:20:30

 

💸 入場料:男性1,500円/女性500 

ドリンク代別途500


2017年3月21日(火)

nanoRiderなりの甲子園 supported by アイドル甲子園


⚪️会場:CLUB PHASE
東京都豊島区高田3-8-5セントラル・ワセダ
http://club-phase.com/

⚪️OPENSTART17:0017:30

⚪️チケット

:前売り1,000円/当日1,500
※再入場不可 3歳以上不可


最後までありがとう


ではまた。


あみ