あみです

{B4F1694D-532E-460E-9F3F-153E2A8ADD4E}


うとうとしちゃってて目覚めたから録画してたカルテット見ようとしたのにWBCでした


録れてなかったああああ



この間なんか他のドラマも時間が遅くなってて録れてなかったな〜〜



ショック!!!



いまは嘘の戦争みてるよー



どきどきする!続き気になっちゃう



もうドラマも最終回だね(´・_・`)



あっという間すぎる!



次のドラマはどんなのやるんだろう



アルジャーノンとウロボロスはおわるの本当に悲しかったの思い出した笑



すーーーんごく好きだったから当時、生きがいなくなった感がすごかった😮



なんか面白いドラマないかなあ



むかしのドラマでも見返そうかしら☻



でもわたしむかしのドラマ見始めると、続きが気になって眠れなくていっつも朝まで寝ないで観ちゃうのよね〜



なにかオススメのドラマあったら教えてください^ - ^



🌟あしたから下光りこが復活します🌟


受験勉強すごくがんばってたから、みんなで盛大に迎えてあげたいな!!


ひさびさの6人ライブ、きょうもたくさん練習して来たよ✌︎


ぜひ遊びに来てください!


🌹コメント返し

◎つばさ
物販までの時間長かったらちゃんとセットするよって言ったじゃないか(ノ)•ω•(ヾ)でも物販までの時間長いときないので残念ですね☺️☺️

◎りん
巻き方忘れたそれなーー!全然うまくできなくて凹み(´・_・`)リビングにトイレあるんだけど、怖いときは全開だから余裕だよ(最悪)にじいろやり直したい😔りりんちゃん好きだよ!!!

◎ゆうちゃん
本当にそんなことないよ、、でも褒めてくれてありがとう( i _ i )えーー本当に?!自分的にはどんどん下手になってたからそう言ってもらえて嬉しいびっくり😳

◎だいじゅ
やっぱりそうだよね!!笑 自分のこだわりは自分にしかわからない😭普通に髪の毛は、気に入らなかったことあんまりないし、さすがに自分で直せないけど前髪やっぱ気になるまるー!

◎白猫さん
そう!課題曲は全員ちがうの(^O^)🌟え!本当に?!あみはひたすらネットで検索して怖い話読んでるからむしろ教えてほしいよ白猫さん!

◎はっくん
ずっと自分めっちゃ面倒な女だなーと思ってたから、割とみんな自分のこだわりあって安心した笑 いつもと一緒になっちゃうよね挑戦できないよね😮😮😮

◎きんちゃん
おはようございます。笑 起きて5分でお家出るとかあみ本当にありえなすぎて、そういう人見習いたい(?)そう!ちゃんと準備したいからお家でる2時間前には必ず起きてる毎日🙃全然恥ずかしくないよ!!!

◎こーた
こーたはこだわり強そうって勝手に思ってる😛ねえほらー!わかっちゃってるじゃん!!いい意味のおえってわかるでしょ?ね?本当にもったいなくて使えない好き

◎たっくん
ライブ中だけは髪型のこだわり捨てちゃうけどね🙉🙉あとから怖くてアーーーってなるのわかってるのに見ちゃうよね、不思議だなあ〜〜笑


いつもコメントありがとうございます☻


☁️ おしらせ ☁️

 

2017年3月8日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! 祝・下光りこ復帰LIVE~受験お疲れ様~Vol.92withPPP!PiXiON


🐒 会場:恵比寿CreAto

     渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F


◾️開場:18:30

◾️LIVE

・候補生:19:00

PPP!PiXiON19:05

PiiiiiiiN19:35

◾️特典会:20:30

 

💸 入場料:男性1,500円/女性500 

ドリンク代別途500


この日から、受験勉強で一時休業していた下光りこが復帰します!!


みんなでりこを迎えたいな~、是非遊びに来てください


2017
312日(日)

Party Rockets GT presentsRockinTogethervol.6&vol.7


⚪️会場:心斎橋SUNHALL
大阪府中央区西心斎橋2-9-28
http://sunhall.jp/

⚪️時間:
vol.6 OPEN12:00/START12:20
vol.7 OPEN16:00/START16:20

⚪️料金:前売り 3000 / 当日 3500

※入場時ドリンク代別途必要

※再入場不可


最後までありがとう

今日はあげものと食料を摂取しすぎたのであしたから気を付けます、、


ではまた。


あみ