あみです


{55CB3CD0-0C41-4E2C-A5EF-297F66F28F9F}


悩み抜いた末、切りました、!



変じゃないかな?(´・_・`)


自分では前に戻っただけなのに見慣れなくて変って思っちゃう、、笑



きのうみんながいっぱいコメントくれて、こっちが好きー!って言ってくれて助かりましたありがとう!



もともとはこういう前髪にするために、量減らすためにずっと伸ばしてて、完全に切るタイミング逃しちゃったんだよね😮



むかしの髪型に戻るだけなのにやっぱ1年以上伸ばしてたからすごい勇気いるし、似合わなかったらどうしようって思ったし、ずっと美容師さんにも相談してたの!



でも流すのもできるし、頑張ってめっちゃ巻けば写真みたいにもできるようにしたかったから少し長めに切ってもらったよ


{9ABE9FE9-961F-42C9-8426-2D232F913710}

こーーんなに切った!



てかこんなに伸びてたんだって感じ!



初めてこういう前髪にしてもらったからスタイリングに相当手こずってるけど、やりたかった前髪にしてもらったし早く慣れたいな〜〜



お気に入りになって良かった☻



すぐ伸びるしなんなら普通に切っちゃってもよかったかな?とか思い始めたよね、笑



ふふふ、とても良いイメチェン?になった^ - ^


切ってほしくない派だった方ごめんね、伸びるので気長にまっててください笑


🌹コメント返し

◎しょうきくん
あみは雨嫌いだからどっちにしろ嫌だったよ😔笑 お互いバッサリ?切ったからこれは会いに来るしかないよね????笑

◎りんちゃん
ねえ〜〜切っちゃった!でもりん絶対、あみは切るって思ってたでしょ!笑 これでまたおそろいになったね、はやく会いたい見せたいっ😚💗

◎さえこ
ねえねえどうかな、似合うかな?=(^.^)=はやく慣れてなんでもアレンジできるようになりたい🐵

◎はっくん
本当にお薬って偉大、神様。髪の毛は染められないからアレだけど、前髪軽くするつもりだったからいい感じになった〜!どう!!!!?😳💞

◎だいじゅ
長い方が好きって言ってくれてたから不安だってけど、リプ嬉しかった!!!切ってよかったなあ( ◜︎◡︎◝︎ )❤︎

◎大樹
そうなのよ!!!もし似合わなくても伸びるし、、って言い聞かせて決断したよ☺️笑 相談乗ってくれてありがとうーー☻

◎tatsuhikoさん
自分で言うのはアレだけどなかなか大人っぽくなりました、笑 大阪!会えるの楽しみにしてます(^O^)🌹

◎こーた
好きって言ってくれたのに切っちゃったごめんね😔でも流せるようにもしてもらったから!!嫌いにならなで!!!

◎つばさ
切ったよん😛どうーー?幼いーー?でも今までの前髪と全然ちがくしたからまた印象変わったよね_(:3 」∠)_くせっけはつばさでしょ笑

◎ひできさん
ひさしぶりだったねーー!ありがとう!切ったけど意外と好評で嬉しかったから、もっと切れば良かったかな🤔笑 

◎ちん
あら!ちょっと早めだけどもう受け取ったのね!喜んでもらえてうれしいわ〜〜🙃🙃ふふ 素敵な一年にしてね!

◎きんちゃん
今日花粉やばいと思ってたのにお薬飲み始めてから全然平気で最強になった✌︎本当に悩んでたけど切ったらもっと切れば良かったー!ってなったよ😇笑

◎ゆうちゃん
ほぼ切る方に傾いてたけど結果切っちゃったよね(ToT)/~~~笑 どうかな似合うかな?!😳💭

◎しゃちょー
え!!そうか!!しゃちょーは前髪あみちやん見たことないのだね🙃これは見に来るしかないよね、まってるよ(^.^)❤︎

◎しろねこさん
切った!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )前髪切ったことによってセクシーさ減ったと思うから、しろねこさんドキドキしなくなっちゃうかな😔💭笑

◎ピロシさん
うひょーー!切ったっち!!!そうなのよ、伸びるからどうにでもなるのよね( ˆ࿀ˆ )金髪はしたことない😳えーー?似合わなそう、、笑

◎ひろあき
油断禁物〜〜😛笑 リプ見た!嬉しかった好きだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えーーなに!嬉しすぎか!嫌だったらとっくのとうに言ってるよ(。-_-。)るな生誕たのしみ❤︎

◎たっくん
あみも巻いて前髪留めるの好きなんだけど、ライブ時間長いとピンが飛んでっちゃうのよね😂😂アドバイスうれしい!メイクも変えたくても結局いつものになっちゃうから、今度変えてみるね( ◜︎◡︎◝︎ )!
 

いつもコメントありがとう!!


☁️ おしらせ ☁️



2017年3月5日(日)

PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTDAY!~斎藤るな生誕祭~

🐰会場:新宿SAMURAI

◾️OPEN/START10:00/10:30



2017年3月8日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol. 92 』


🐒 会場:恵比寿CreAto

     渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F


◾️開場:18:30

◾️LIVE

・候補生:19:00

PPP!PiXiON19:05

PiiiiiiiN19:35

◾️特典会:20:30

 

💸 入場料:男性1,500円/女性500 

ドリンク代別途500


最後までありがとう


ではまた。

あみ