あみです


{9FD0037E-2680-4273-A466-A0EBF7763199}


おととい、19歳になりました



Twitterでお祝いしてくれた方ありがとうございます(T_T)




なんかね、ずっと起きてて、0時ぴったりにTwitterの通知のところシュッてやってたの(わかる?)



そしたらいっぱいいーっぱい、おめでとうリプが来て嬉しすぎて2時間くらいずっと携帯の画面見てて、朝起きてもずっと携帯見てて



ほんとうにうれしかった(T_T)おかげさまでツイートするタイミング完全に逃してたけどね、笑




作ってくれた画像も全部保存してるしリプも全部見てます、ありがとう



{E8C51A00-B0D9-4CF5-B483-850BB73343C8}

{DACB8C66-DC95-439C-A1C0-87FC65B106FF}


みんなあみのこと考えて作ってくれたって考えたらもう愛おしくて嬉しくってあ゛〜〜〜〜ってなる(T_T)



生まれて来てよかったよありがとう(?)



お誕生日は毎年こういう気持ちになる!!!生きてきてよかったとおもう(重い)



わたしは割とというか結構、こういうこと考えがちな重い人なのですごめんね😂笑




みんなにお祝いしてもらえたのはもちろん嬉しいかったし、今年のお誕生日は友達にもたくさんお祝いしてもらえたよ(T_T)




まずは、少し早めのお誕生日ディズニーに連れて行ってもらったり


{26569DF0-E9DD-4284-A534-66227E8ECD15}

{80C5EFA5-7BF6-410A-A475-379EE567A3F1}

写真ばかいっぱいあるからまた載せるね!




ご飯食べようって約束してて、行ったらわたしの大好物の餃子を作って待ってくれてて、いただきますしたらケーキも用意してくれてたり


{14D6469A-D9BC-4E77-A583-5B59BF0B35EB}

{AF1C1426-EC38-46E0-9C3B-54619FCB3EA5}

料理上手な友達と、料理しない友達が頑張ってくれた(T . T)おいしすぎたよ(T . T)


レッスンの後一緒に帰ろ〜って約束してて、一緒に帰るときいつも待ち合わせする公園行ったら着替えさせられて、思いっきり顔面シューくらったり(投げられながら全部食べた笑)



{6956CDDA-43A0-4E3A-BE30-1B317A7C1143}


レッスン着持ってて本当によかった。切実。笑



家族はレッスンあって帰りが遅いのにケーキ準備して待っててくれて


{5088FF6C-87DA-42CA-9377-0AF02D36BD87}



本当にしあわせなお誕生日だった!(T_T)




こんなにサプライズしてもらったのも人生で初めてだったから、まじで嬉しくて嬉しくて息できなくなったほんとうに!、



いままでの人生で、いちばん幸せなお誕生日になりました



みんなありがとう



なんだこのブログめっちゃリア充じゃないか



いつになっても大切な思い出になるなあ



生きててよかった



そして昨日の定期公演では、ファンのみなさまからサプライズでお花束もらったよ🌹



{132394EA-82C0-4835-8824-2571DBDF15D3}


まさか昨日もらえると思ってなくて、不意打ちすぎたし、ぽっかーんだったよ〜



もう本当びっくりした!ありがとう(T . T)



おこがましい?図々しい?(日本語わからない)ですが、生誕祭は2/4にやらせていただくので、もしよかったら遊びに来て欲しいです😢


お待ちしています!



☁️ おしらせ ☁️


201724日(土)

神能あみ生誕祭

🐒 会場:渋谷テイクオフ7
🐒 住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F

時間:OPEN 11:00START 11:30

特典会 12:30


2017年2月8日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol. 88


🐒 会場:恵比寿CreAto

🐒 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19

                オークヒルズ B1F


開場:18:30

LIVE:19:0020:00

特典会:20:1021:30


💸 入場料 

🚹 男性:1,500 🚺 女性:500 

ドリンク代別途500


この日はPPP!PiXiONさんが出演してくださります!🌟


長々とリア充自慢なブログでごめんね、自分の中に留めておくには勿体なさすぎるほど幸せだったからみんなに言いたくなっちゃった(T . T)最後まで読んでくれてありがとう

ではまた、

あみ