あみです


{70F7D93B-50AD-407F-A92A-29A2AD191F38}


行くぜワンタイムひとりつらいときも〜んでトゥータイム立ち上がれない日も〜だけどスリータイム頑張る君の元へ〜フォーユー大丈夫〜ガムシャラに行こう〜

GReeeeNさんの道って曲です、すきー!



おととい、マスカラ下地がなくなったから新しいのを買ったの〜



次はこれ買うって決めてたやつで、いつもの3倍の値段するのを奮発して買ったのですよ、、


ボリュームとカールキープの2種類あって、カールキープのにしようと思ってたけど、ボリュームの方でもカールはキープされますって教えてもらったから、ボリュームを買ったのに、なのに思ったようなまつげにならなくてとてもショック受けてます



本当にかなしい、、奮発したのに、、あ〜〜(T_T)



でも使い切るちゃんと😢おとなしくカールキープにすればよかったなあ


つぎはぜったいカールキープの方買ってやる〜〜


はあ


きのうは定期公演でした!



来てくれた方ありがとうございました



{1D9FAA7D-04D6-4541-97B1-C3FD554A9B20}


わわわ〜



先週から、候補生ちゃんの3人も定期公演に出てもらっているんだけど、きのうは候補生ちゃんをもっと知りたい!第2弾!ということで、お絵かきと、モノマネをしてもらったよ^ - ^




お絵かきはありさをお題にして書いてもらった〜


みんな壊滅的でした😆😆😆


PiiiiiiiNには1人も絵かける人がいないや!笑



モノマネの方は〜謎に〜わたしが〜メンタルを〜えぐられました〜。



でもわたしたちいままで相当いろんなことやって来たからあんなんじゃへこたれないぞ(ちょっと凹んでる)



アイドルたるもの強いメンタルを持たなくてはならないからな🔥



さらにメンタル強化するぞ〜〜



候補生といっしょにモノマネ極めるぞ〜〜





楽屋で書いてくれたんだけど、やっぱりPiiiiiiiNは本当に絵のセンスない( ・ᴗ・̥̥̥  )



{F41F8048-D054-488B-A7F4-8157EA08147E}

これはりず



{A73F1D4D-CC87-4C4A-BD7A-DD76449909F7}

こっちはえみり



えみり本当ひどい!!!!!笑


りずは全員ブタっ鼻!!!!!笑



わたし鼻コンプレックスなんだからやめて!!!笑



っていうあみもこれよりひどい描くけどね😸


☁️ おしらせ ☁️


2017129日(日)

PPP!PiXiON 4周年おめでとう! TOKYO GIRLS FIVE@ club Asia 

🎌 会場:渋谷asia

🎌 住所:東京都渋谷区円山町1-8

時間:開場11:30/開演12:00

物販・特典会13:30~14:30


201721日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.87 TypeB公演

🍤 会場:恵比寿CreAto

🍤 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F


開場:18:30

特典会:18:50~20:10

候補生LIVE20:15~20:30

PiiiiiiiN LIVE20:30~21:30


💸 入場料男性:1,500円/女性:500

ドリンク代別途500



201724日(土)

神能あみ生誕祭

🐒 会場:渋谷テイクオフ7
🐒 住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F

時間:OPEN 11:00START 11:30

特典会 12:30


さいごまでありがとう


ではまた


あみ