あみです


{34EB37AB-CAFD-47C1-A10B-4167EA1E7789}


ベッドのマットを分厚くしたので、一日中はやくベッドに入りたいっでずっと考えてます✌︎


きょうは、アイドルジェネレーションというライブに出演しました、!




来てくれた方ありがとうございます☻





新木場STUDIO COASTとてもすきーー。




すっごくすき



でもね、照明素敵すぎて、全然みんなのお顔が見えないの笑




あみは目の色素薄いから、他の人よりも光がまぶしく感じてしまって本当に全然見えないんです😂



自分の目の色は唯一好きだけど、まじ眩しすぎてそこだけが嫌なところだなあ




夏とか太陽がまぶしくて、目痛くて開けられないの!



太陽見すぎるとどんどん目の色素薄くなって、目に悪いんだってさ〜〜



まえ撮影のときに、メイクさんに教えてもらって、サングラス絶対かけた方がいい!って言われたけど、恥ずかしくてあまりかけられない笑




なんかUVカット?のだてめがねでも買おうかな👓


きょうは成人の日ですねーー!



㊗️㊗️新成人のみなさまおめでとうございます㊗️㊗️


成人式でエゴサして綺麗な振袖のお姉さんたちの写真見てにやにやしてた笑



あみは来年が成人式



地元の小学校のときのお友達とは、2・3ヶ月に1回くらい集まってるし、おうち近いからしょっちゅう会うし、中学の友達もそんなにみんな変わってないし、ひさしぶり〜〜!キャー!みたいなのは絶対にないんだよね、でも楽しみ笑




振袖の色はこんなのがいいな〜〜って言うのはいろいろ考えてるけど、実物見たり、自分が着ているところ想像していっぱい考えてる!



来年だけどあっという間だからなあ



前撮りもうしてるお友達もいて、ちょっと焦っちゃう



けど一生に一度の大切な日だし、じっくりゆっくり考えて決めたいな^ - ^



髪型はどうしようかなあ〜アップの髪型ってぜったいに前髪あった方が可愛いから成人式のときは前髪作ろうかな〜



って、あみにゃんさんの振袖の写真見て、ずっと考えてた!!!


あみにゃんさんとっても可愛い、、ピンクが似合ってて可愛すぎて何回アップにしたことか



あみにゃんさん、成人おめでとうございます❤︎


みんなは成人式なに着たのーー!スーツ?はかま?


はかまってめっちゃかっこいいとおもう、!!


☁️ おしらせ ☁️


2017
111日(水)

PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.84 ~久保村りず生誕祭~


🐿 会場:恵比寿CreAto

🐿 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19

                 オークヒルズ B1F


🐿 開場:18:30

🐿 LIVE19:0020:00

🐿 特典会:20:1021:30


💗 入場料
男性:1,500
女性:500
ドリンク代別途500


最後までありがとう


ではまた


あみ