あみです


{A02D5DE8-4AD7-42DE-8E48-05F5707E8B1D}


目がきらりんちょしている〜




お部屋の電気と、窓から入って来た光のおかげ




そういえばこの間、新木場でライブしたとき、楽屋の鏡が女優ミラー的なやつで、すんごく目がキラキラになったの〜〜



{4160C560-0CDB-4F05-8642-8BA7BBDC2B64}


撮るのに必死ですごい顔変だけど笑



ミニーのお部屋みたいになって興奮してた( ◜︎◡︎◝︎ )





昨日は、PiiiiiiiN3周年の日でした、3歳になったよ





わたしが入ったのは4月なんだけど、お披露目のライブ見てたから知ってるんだ〜




って、この話するのも3回目だよ、笑





いつも本当に本当にありがとう、!





頑張ろうって思うパワーをくれて、たくさん愛をくれて、元気にさせてくれて、応援してくれてありがとう




ここに立てるのはみんなのおかげだよ



約3年間、いろんなことがあったけど、いまのメンバーだから乗り越えられて、ここまでやってこれた



みんなが応援してくれるから、それに応えようって思えるし、みんなが言ってくれる言葉ひとことで、すごく元気になるし




いつもあみに元気をくれるから、今度はあみがみんなを元気にしたいなあ




なんかこうしてみんなと出会えたことって本当にすごいことなんだな、って思う!



好きになってくれて、応援してくれてありがとう☻




だいすきだよーーーー!



{D3B7DD77-D548-40EA-BAF8-70C0F38C6658}


こういうのって、いつも長く語ってしまう




重いオンナーーーー😂笑




ごめんね、重くて、笑




こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします( ; _ ; )/~~~

☁️ おしらせ ☁️


20161221日(水)

SRPクリスマスライブ


開場:1830
開演:1850


🐒 出演者:PiiiiiiiNPPP! PiXiONTOKYO5


💸 料金
前売り:2,000
当日 2,500 1ドリンク別途


20161223日(金・祝)

ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~


🎅🏻 会場:幕張メッセ 国際展示場78ホール https://www.m-messe.co.jp


てまきパーク公式サイト:http://www.sdp-sp.net/temakipark


20161225日(日)

アイドル甲子園 in TSUTAYA O-nest supported by 生メール


🛁 場所:TSUTAYA O-nest
東京都渋谷区円山町2-3-6F


時間:

第一部 OPEN 11:00START 11:30

第二部 OPEN 16:30START 17:00


チケット:

前売り¥3,000/当日¥4,000

別途ドリンク代500円必要

※再入場可 3歳以上チケット必要



20161229日(木)

PiiiiiiiN 3rd ANNIVERSARY LIVE


🐵 会場:Zepp DiverCity


時間:開場 16:00 / 開演 17:00


💸 料金

VIPチケット¥10,000
※記念品付き、当日終演後のミニ打ち上げご参加いただけます

・全自由¥2,000

※入場時別途ドリンク代

 

🎟 チケット販売


物販、ネットで発売中です


イープラス http://eplus.jp/
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003 Lコード:72978
チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 Pコード:314-732



最後までありがとう


ではまた


あみ