あみです


{8405ECC1-1287-4CBA-B6A0-C3051D5D11CE}


こないだ夕方に自撮りしたら夕陽の光がいい感じなったよ



顔まで夕陽の色になっちゃったけどね





さっき公式LINEであるところに行きます、って言ったんだけどどこでしょう〜〜




あした正解発表するね😛



あ、でも明日はLINEブログの日か




適当にどこかで発表しまする




今日はこの秋に発売されたり見つけたりして、食べたもの、食べたいものを紹介します



9月から食べたものだからね、さいきん一気に食べたとかじゃないからね(必死)



▶︎ガルボ ほっこりマロン味
▶︎ チロルチョコ 焼きいも焼き栗味

{E0E6A484-6C7F-4B64-A34E-170FF10D325D}


秋始まるころ、1番初めに食べたもの!


コレを見つけて秋を感じました



▶︎ だいすきスターバックスのゴールデンメープルフラペチーノwithキャンディーウォルナッツ

{4E637472-BD77-4CE4-9458-BA488CDDDA16}


スタバでバイトしてるお友達が、商品出すときカスタムとか、with〜までちゃんと言わなきゃいけないんだよって教えてくれて、ずっと正式名称言い合ってた。冬によく飲むのは抹茶ティーラテですカスタムしまくってます。


▶︎ タリーズのスイートパンプキンスワークル

{11772E3B-6AB1-4D69-9513-A2A5CF426D75}


これは毎年飲んでる。らぶ。パンプキンラテの方はまだ飲んでないから飲みたいなあ〜


▶︎ BAKE スイートポテト味

{3D4C1A30-51A1-4F8D-99E0-7270B5E22FD8}


そもそもBAKEが好きなのでたまりませんでした。でも割とくどくてまだ1回しか食べていない


▶︎ たけのこの里 ミルクティー味

{C0FF28B7-39A9-4648-A47C-17E2CFDEB773}


とっっってもミルクティー。ばかおいしい。おいしすぎてばか。笑 断然たけのこ派だよ


▶︎ oikos パンプキン&さつまいも味

{1EC35239-6F85-4A92-9E16-725F93DAB53C}


めっちゃ気になってて、半信半疑な感じで買って見たけどおいしかった!あたり!


▶︎ ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
▶︎ ハーゲンダッツ 安納芋のタルト


{7D0AC90C-5E55-4745-8436-E35C020C0680}


これTwitterで見ててずっと楽しみにしてて!発売日に食べた!おいしすぎ!!!安納芋のタルトやばい!!




ここからは食べたいものです



▶︎ PABLO mini とろけるパンプキン

{7E91A070-2ADD-4C0F-8640-E72CED25C588}

限定だって。限定。食べたひ。見るからにおいしそうだもん


▶︎ PABLO ハロウィンパンプキンチーズタルト

{1F28137B-AC4C-4FB5-9B01-38D2354EE8BA}

これも限定!2週間しか発売しないの。絶対食べたいいいい。




以上、じんのーの食欲の秋レポートでした。



本当はね、全部食べたいものリストに入ってたのに、ブログに書こう〜〜って思ってる間にいろいろ食べちゃってた😛




やだーーもう食いしん坊ーーーー🐷




こんな感じでわたしの秋はダントツ食欲の秋です。よろしくお願いします。また紹介するね



☁️ おしらせ ☁️



1023

アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ



1025日発売、PiiiiiiiN初の全国流通アルバム『容赦なく逃げてった未来』のリリースイベントが始まりました!



1022

・タワーレコード池袋店

14:00~、16:00


1024

・アキバソフマップ1号店

19:00 (18:30集合)


1025

HMV BOOKS&TOKYO 19:00


1028

・ヨドバシ吉祥寺 19:00


1030

・新星堂サンシャインシティアルタ店

18:00



1029日の詳細はまだ発表されていないので、発表までお待ちください。


PiiiiiiiN 夢への試練10番勝負 ROAD TO ZEPP DIVERCITY



10/26(水)MAPLEZさん

🐳 会場:恵比寿CreAto

🐳 住所:〒150-0011

東京都渋谷区東3丁目14-19オークヒルズ B1F


時間:開場:18:30/開演:19:00


🐳 座種:オールスタンディング


💸 料金:男性:1,500!女性:500 

       D別途500

※事前予約等はございません。


詳しくは こちら をご覧ください!



最後までありがとう



ではまた。



あみ