あみです


{E5C1CDC3-E5D9-4BC9-BF6D-7B5F1CB73020}



飛行機で撮った写真使ってなかった。





沖縄なのに、夏なのに、なぜか長袖を着て行ってしまいました。





相当汗っかきなあみとるなが長袖着てた笑





まあ2人とも沖縄着く前に長袖脱いでたけどね、



{D688892E-9AA9-41F1-93E3-452886188101}


夜ごはんのとき久保村に盗撮されてた、体勢同じ👭



るなととなりにいる写真多い(^.^)るなあみ



{CF0E011A-7535-4925-80A7-DFFF7C4E969E}

{DBE8A8AF-BF4B-48C0-9053-8BD714D3E164}

{07711B10-A875-423C-9153-79761134F93C}





へへ😛





本日のBGM:カクセイ/PiiiiiiiN





カクセイすごくすき。




ライブのカクセイもだいすきだし、聞くのも、歌うのもだーいすきな曲





歌詞を改めて見るとほんとうに泣きそうになる笑





いろんなことがあったなあ〜〜って、しみじみ





さいきん昔の写真みるのにハマってるから余計感じる(b_d)わー






きょうはボイトレでした!





いまのどにおじさん住んでるから不安だったけど歌えた(>_>)よかった!





いまの課題曲の歌い方すきかもしれぬ




でも他の曲で応用できてないからがんばる✊🏻




つぎからまた課題曲が変わるんだ〜




矢井田瞳さんの『My Sweet darlin'』


って曲d=(^o^)=b




サビは知ってるんだけど、AメロBメロは英語で歌ったことないんだ😮





すきな曲調だしこれも上手に歌えるようになりたーーーい(。-_-。)!がんばろう〜〜



☁️ コメント返し ☁️

◎ ひできさん
素敵な思い出ができた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ひできさんも来てほしかったな😮気付いたら沖縄2日目アイスしか食べてなかったよ、笑

◎ りん
ありがとう〜〜!あみ体育ハードルとラジオ体操しか褒められたことないよ、、昨日もボール1回しか触れなかった(>_>)強くなるからこんど対決してね😛あと10日で会えるね❤︎

◎ はっくん
楽しかった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/し、はっくんにも来てほしかった😞☁️はっくんめっちゃボール当ててきそうだからやだ。笑 あさって会えるのかなーーー?

◎ かずちゃま
海だいすきだから入りたかったけどライブだったから入れなかったの(´・_・`)いつもバイトおつかれさま😚🖐🏻

◎ ミヤジさん
とってもたのしかったよーー!うれしいありがとう😚✌🏻️本当に素敵な夏の思い出ができましたd=(^o^)=b

◎ さわてぃー
さわてぃー沖縄まで来てくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤︎すんごいたのしかったね!!おなじく30分くらいお土産見る時間しかなかったのでまたゆっくり行きたいな😪たくさん話せて嬉しかった!また東京で☻

◎ ちん
余韻それな!でもやっぱ海ちゃんと入りたかったし泳ぎたかった(e_e)プール行きたさしかない😮まじあみは可愛いとかのレベルとかじゃないおじゃま虫笑 ライブなかったら自分から飛び込んでた()来てくれてありがとうね☺️

◎ DJハワイさん
あみぱんまんはいつでもあみぱんまんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノすごく楽しめた🌺🌺実は小学生の頃、しょっちゅう東京でお友達とブルーシール食べに行ってたの笑 

◎ りか
超たのしかったーー!ライブあったから海絶対無理だと思ってたの😮😮いこうね!えそうなのか(´・_・`)まって、ナマコな(笑)たのしもうね😛✌🏻️

◎ だいじゅくん
とってもたのしかった( T_T)\(^-^ )❤︎え、フルマラソンしたのすごい😳ソーキそば食べたかった。飛行機でもずっと食べたくてカップ麺食べた。笑 でも1番好きなのはタコライスだから食べに行こうね😛

◎ いっせーくん
ゆるさん!遅刻厳禁です!!!😡✊🏻でも来てくれてありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )え〜〜そうだったんだね!うれしい😢満喫しすぎ!いいな!

◎ チョロヘイ
沖縄の暑さは本当やばかった😂😂立ってるだけで滝汗だよね、でもたのしかった( T_T)\(^-^ )沖縄まで来てくれてありがとうね❤︎サトウキビ味あみもだいすき!!東京にあるから行ってくるね✌🏻️

◎ なべくん
なべくん😒笑 沖縄来てくれてありがとうo(^_^)o❤︎本当に楽しかった!!ドッジボールもっと活躍したかったな、、リプみたよ😛美味しかったでしょ!!!あみは仲良しな2人が可愛くてしょうがないよ(笑)ひろあきくんの仲間になっちゃった(  ³ω³  )



以上、いつもコメントありがとうございます!𓆜



☁️ おしらせ ☁️


2016年9月7日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol. 』

🐒 会場:恵比寿CreAto
🐒 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
                オークヒルズ B1F

⏰ 開場:18:30〜
⏰ LIVE:19:00〜20:00
⏰ 特典会:20:10〜21:30

この日はAパターンです!

💸 入場料 
🚹 男性:1,500円 🚺 女性:500円 
ドリンク代別途500円



2016年9月14日(水)

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.71〜原あやの卒業公演〜 』

🎸 会場:恵比寿CreAto
🎸 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19 
                 オークヒルズ B1F

🍜 開場:18:30
🍜 LIVE:19:00~20:20
🍜 特典会:20:30~22:00
※原あやののみ22:00以降も特典会を実施致します。

🍥 入場料
男性:1,500円
女性:500円
ドリンク代別途500円




最後までありがとう




ではまた。



あみ