あみです


{309B769C-2D79-4D4C-9827-119EDD36501B}



きのうの自撮り口開いてるのおおい






きのうはTIF2日目でした!




2日目は、DREAMSTAGEとSMILEGARDENの2ステージ出させてもらえました





DREAMSTAGE セットリスト


・好きだからムカつくんだ
・容赦なく逃げてったミライ
・YOU&I



{C37B916E-5A8E-4A43-A4F8-E83670131E03}

{C5D2E512-BCD9-4440-822A-0C69AACE3AE4}




SMILE GARDEN セットリスト

・YOU&I
・絶対NEVERDIE
・Shinydays
・ヒミツの宝箱


{EB270809-0A8F-4646-B5D7-07A43C533E2C}

{724DC9CC-36BA-4C68-9C5D-6B847D876B11}







こんなにもたくさんの方がPiiiiiiiNのことを見てくれました(T . T)感動、、





気になって立ち止まってくれた方が、きょうのPiiiiiiiNのステージも見てくれたらいいなあ。





最終日、もっとたくさんの方に見てもらえますように!!!!






そして昨日はありさとえみりと少し早く入って、まねきケチャさん、La PomPonさん、欅坂46さんのライブを見させていただきました!




{2EF910C9-975B-4A8B-A81E-7FDC818AB4B0}





欅坂さんは1番大好きなアイドルさんなので(T . T)見られてうれしかった、、




ずっと1人でセトリ予想してて、あみ渋谷川がすごく好きだから聞けたらいいな〜って思ってたんだけど、聞けてよかった〜〜(T . T)❤︎





やっぱり本物はちがいました、始まる前からどきどきしてたし、ずっと緊張してたし、始まってからも釘付けになってしまって目が離せなくてもう鳥肌😢





なんだろうこうやって言葉にするのは簡単なんだけど伝えられない、、




PiiiiiiiNもこう見入っちゃうようなライブしたいなと思いました





完全なるヲタ活だったけど、すごくお勉強になりました(T . T)(T . T)





推しの、だいすきな長濱ねるさんともお写真撮っていただけて、好きですって伝えられたよ😭家宝です




土生瑞穂さん、志田愛佳さん、上村莉菜さん、平手友梨奈さんとも撮っていただけました(T . T)




もうやだ本当DDだしヲタク(T . T)がっついてる(T . T)でも本当にみなさんだいすきだから胸が苦しかったてず😢




ありがとうございました!!





きのうはたくさんのアイドルさんとお写真撮ってもらえたんだ☻Twitterに載せたのでよかったら見てみてください、!!





アイドルヲタクの本領発揮してしまった😭😭😭



最後までありがとう





本日TIF最終日!!!悔いのないように最高のライブします!!!



{55B15692-843B-4298-A1CF-E77F90CED33E}



よろしくね。




ではまた




あみ