あみです



{F5E25468-29B9-4D95-8CE1-C8520E0EE195}

/4THワンマンありがとう\






7/30は4THワンマンライブでした!






ずーーーっと楽しみで、この日のために頑張ってきた4THワンマン!





遊びに来てくれたたくさんの方、、本当にありがとうございます。





{FD03F38A-7B79-4786-BF71-F7DB792619E4}



新衣装になりました!






本番前あまり時間なくてちゃんと写真撮れなかったけど、、



{C9A1BFFF-627F-499E-AA27-E9BFA4CC4658}

{B525660D-D526-460C-BEF9-EB245A6B9AD8}

{B524D729-850B-4888-AB85-29B9E74F36CA}




こんな感じでちょっとセクシー( ˆoˆ )



出て行った瞬間のみんなのデレデレしている顔が忘れられない😝😝笑



夏らしい素敵な衣装です




こんなに涼しげな衣装はじめてだよね!!






だから涼しいの期待してたけど残念ながら2曲目で汗だくでした☺️





セットリスト


・BRING IT ON!!!
・僕らの場所
・Ready Go for it!


・Shinydays
・好きだからムカつくんだ
・NDNL
・ヒミツの宝箱


・YOU&I🆕
・ミライチズ
・おねがい!神様
・きみ色のプリズム
・ティアドロップ
・カクセイ
・ススメ!Glorydays


・容赦なく逃げてったミライ🆕
・Never Never-Land
・Burnin' up soul
・絶対NEVERDIE





みなさんお待ちかねの新曲も2曲✌︎お披露目しました✌︎






SoundCloudで先に上がってたから、知ってる方もいると思うけど、


タイトルは『YOU&I』と『容赦なく逃げてったミライ』です





やっぱり聞くだけと、生で見るのは全然ちがうよねーーー!






YOU&Iはみんなでタオルぶんぶん振り回して楽しめる曲、容赦は聴いてもらいたい曲!





容赦の方は、えみり、りこ、あみが歌わせてもらってるんだけど、るな、あやの、ありさ、りずの4人の綺麗なダンスにも注目です✨






これから新曲も新衣装もよろしくね☻






そして重大発表がたくさんありました!





まず、




りこが受験のため8/31をもって休業することになりました



正直、不安だし、心配だし、どうしようって思うけど、りこの分も頑張るからね



12/29のZeppDiverCityには戻ってくるので、それまで全力で応援します





そして、キャプテンが交代になります




りこが休業になるということは、キャプテン不在が続くことになります



グループにとってキャプテンは必要な存在だから、キャプテン交代という形になりました





その新キャプテンはえみりです!





えみりはたくさんまとめてくれるし、素敵なキャプテンになれると思う!




わたしも支えるし、サポートします





みんなでさらに大きくなって、りこが帰ってこれるような場所にするね





そしてそして



なんとPiiiiiiiNに新メンバーが加入します!





人数、入る時期などの詳細は後日発表するので、ぜひ楽しみに待っていてください!





そしてそしてそして


アルバム全国リリース発売決定!!





去年のワンマンで、松隈ケンタさんがアルバムを作ってくれるという発表があって、そこから1年以上かけて11曲もの曲を作っていただきました!





そのアルバムが発売になります☻10月末発売予定です





また全国リリース!!!




こうしてPiiiiiiiNの曲がまた全国の方に聞いてもらえる、、すごくうれしいです。





またリリイベとかもやるのかな?そのときはよろしくおねがいします(  ³ω³  ) 





そして発表ラスト!




去年やった夢への試練3番勝負が、なんとパワーアップして帰ってきます!





その名も



夢への試練10番勝負!





10番だよみんな




10組のアイドルさんとの2マンライブ!すっごくすっごくたのしみ(T . T)!





これでまたPiiiiiiiNも成長できたらいいな。



1回目の開催は9月予定です!







発表こんなにいっぱいだった〜〜






みんな絶対ごちゃごちゃになったよね?笑






でもうれしいお知らせもたくさんだし、この夏、たくさん一緒に思い出作りましょう💞





素敵な夏の始まりになりました




遊びに来てくれて本当にありがとう!




最後までありがとう





ではまた




あみ