あみです


{CEA225F8-131E-40E0-8C97-D8A2991B5F89}



あれれれれ




うさみみになっちゃった




{C25A254E-566A-470D-B8C4-E4C9DB6F22C3}



こうかんこ!



いつもはこっちです😼


{D05C4AE0-399D-4F3D-8FCB-6910AAB2B985}





きょうはIDO-LIVE!!TOKYOに出演しました




セットリスト


・BRING IT ON!!
・ヒミツの宝箱

・Shinydays
・好きだからムカつくんだ
・Ready Go for it!



{F38DD895-106B-4A22-A45C-F75B06261A2A}

{360EE642-DE98-4895-8D50-C7CAF6CC1895}

{6056B3A2-E444-459D-B538-4CFD3481C305}



遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!!




初めて出る対バンだったから、PiiiiiiiNを始めてみるよ〜〜って方も多かったのかなとおもいました!





1人でも好きになってくれてたらいいな。





4日連続ライブの1日目!たのぴかった( ˆoˆ )




華金をPiiiiiiiNと過ごしてくれてありがとう❤︎あと3日あるぞ〜〜!





きょうから7月ということで、本格的に夏が始まるねd=(^o^)=b





夏は楽しみなイベントばっかりある!




熱中症とか、夏風邪とかみんなも気をつけて下さい✊🏻




暑いと体力落ちやすいからね、たくさん水分補給してね!!(ブーメラン)





7月に入ったということで、昼間に今年初!エアコンをつけたよ💨




あみにしてはまじ我慢した方!でもあんまりエアコン付けたくないから、まだまだ扇風機でがんばるぞ〜



7月もよろしくおねがいします😚✌🏻️



あ!なんと7月14日から、カラオケDAMにPiiiiiiiNのShinydaysが入ることになりました!!!!




うれしい。。ずっと念願だったんだ😢だいすきなカラオケでPiiiiiiiNの曲が歌える!たくさん歌うぞ〜




みんなもたくさん歌ってね!!お友達、家族、知り合いとかにもたくさん広めてね😝💕




コメント返し

◎ しょーへーくん
そうなのよ〜〜!割と最近までJKだったのに卒業した途端恥ずかしく感じる(b_d)ディズニーはなにやっても許されるみたいなとこあるよね🐭🏰💗夢の国ばんざい!あみはPiiiiiiiNで使うことあると思うからすぐ出せるとこにしまってる(笑)

◎ りん
りんのすきな制服〜〜😚💕前髪ある方が絶対制服似合う、、最近ちょっと前髪切りたい欲あってやばい(  ³ω³  )でも伸ばしたい欲の方が勝ってるからセーフ!!サイン変えたくてもしっくり来てて変えるに変えれないの😔💭あみも自分の名前すき❤︎笑

◎ 健ちゃん
そう言われると嬉しいから毎日着ようかな(着ない)そうなっちゃうのすごくさみしい(´-`).。oO(会いたいよ〜〜。考えるのは大変だけど、決まったらめっちゃ描くの慣れてスルスルかけるよ😆✌🏻️とっても会えるの先になっちゃいそうだったらコメントで当たり障りなく書くね!

◎ ちん
3ヶ月前までJKだったのに、、(T . T)会いたくてもみんな忙しくてなかなか予定合わないよね😔サインなんの凝りもないしつまんないよ〜笑 考えるの他の方の方がセンスあるわよ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾まじこんなに応援したいアイドルできたの久しぶりすぎて焦るどうしよ(笑)免許ちょっと欲しいけど勉強面倒くさいからいいや☻笑 もちろん!あみはいまお腹空きすぎてしにそう @( ・ェ・ )@

◎ かずやくん
いや〜〜(T . T)横丁で会えるのかなり楽しみにしてたから会いたいよ〜〜(T . T)でも無理はして欲しくないし、、とにかく明日までに治るのを祈ってます😔🙏🏻

◎ マロンちゃん
むしろマロンちゃんの制服とか絶対可愛いし見なくても好きだから制服着てきてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )❤︎あっ!そうか上京してきたんだもんね😢💭お友達が東京きたら案内してあげるしかないね!!昔のメモじわじわくるわよね(笑)なんでとってあるのかもわからない(  ³ω³  )3日もマロンちゃん拝めるの〜〜!たのしみ!!!!!

◎ りか
まだイケる?よかった(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾あみもPiiiiiiiN以外では着ないと思うはずかしいもん(笑)フレッツ光それな☺️✌🏻️笑 え〜〜あみ本当サインのアイデアとか全く思いつかないよ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝだからいまだに同じなんだと思う、、笑

◎ りゅうくん
こんばんは。笑 りゅうくんのコメントってレアだよね(勝手に)またそうやって意識させるーーーー!わざと言ってるでしょ( T_T)\(^-^ )それは素直に嬉しいありがとう😢🙏🏻💕今日は手汗かいてなかったけどまた手汗トークしようね✌︎いつでも待ってるよ✌︎りょうかい!!!あみとカラオケ行くと全力で歌って暴れてつかれて寝るけどそれでもよければ???明日たのしもうね😝✌🏻️

◎ こだまさん
でた!!!コスプレになった制服だいすきマン!!!もしかしてばれてた?ばれてないと思ってた🤔🤔ねるちゃん🤔🤔褒められた!わーいわーい!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/まってTIFはさすがに来てほしいよね(T . T)夢の共演、、(T . T)7月もたくさん監視するよ〜〜よろしくね☺️

◎ いっせーくん
まって8回は多すぎわろた(笑)ヤッターウレシイナーアリガトウ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/しゃかま!なるほど!!!って全然いっせーくん斜構じゃなくない???、😆😆😆全員ショット見た?可愛いでしょ?☻

◎ あやね
やっぱり!絶対気付いてないとおもった!笑 本当に本当にうれしい(T . T)会ってない間にあみのこと飽きられちゃったりしてないかなってずっと思ってたんだよ(b_d)在宅とか関係ないし、りあこでも拗ねらせててもなんでも好きだよ!!あやねが毎週来れるの楽しみに待ってるね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎んんんん本当にはやく会いたい。2年2ヶ月2日!!✌︎✌︎✌︎

◎ しんちゃん
少しでも良くなってよかった!😢うれしい( T_T)\(^-^ )❤︎すき。あみがやるポーズ決めておいてね😝笑 渋谷のPARCO閉店しちゃうからいま全部セールやってるよ!今日も見に行っちゃった(b_d)でも買わない!他の欲しいもの買う!なんだろ〜おまかせ(笑)あみは日焼けしないように死守してるよ、、会いたいなあ〜

◎ つばさ
お化粧?いつもと一緒だったよ〜〜!むしろメイク直してないからしんでた( T_T)\(^-^ )笑 間に合ってよかった✌🏻️✌🏻とにかく無理はせず体調治してね、!

◎ まほごん
あれ、、衣装のスカート割と制服、、ううんなんでもない🤗笑 大人っぽくなったとかにやける(b_d)❤︎横顔絶対わかる!思い出せないからあとで聞こっと!本家知らないのめっちゃわかる(笑)その子のおかげで歌えるようになるよね😁前は書いてたけど、時間が短くなったからサインよりも文字たくさん書いてくれる方があみは嬉しいなって思ったからそうしてるよ❤︎⍤⃝サインも全然いつでも書くから言っておくれ〜〜!昔の覚えてるかな?笑 空色は90秒verだけどyoutubeに載ってるよん!


以上!いつもコメントありがとうございます🌟


おしらせ


2016年 7月 2日(土)・3日(日)

『 アイドル横丁 夏まつり!! 〜2016〜 』

🍉 会場:横浜 赤レンガパーク
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/

⏰ 開場 / 開演 :
7月2日(土) 開場9:00 開演10:00
7月3日(日) 開場9:00 開演10:00

🎫 チケット
前売り(1日分):¥5,500
2日間通し券 ¥9,800
当日¥6,500

チケットぴあ   0570-02-9999 
ローソンチケット  0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp
T-TICKET   http://idol2016.tticket.jp/


※2日は下光りこは学業によりお休みとさせて頂きます。


2016年7月4日(月)

『 PiiiiiiiN「Shiny Days」リリース記念イベント ミニライブ&特典会 』

☁️ 会場:アキバ☆ソフマップ1号館

⏰ 時間:18:30〜販売開始
     7Fイベントスペースに集合下さい
     19:00〜スタート

❓ 参加方法:
対象商品1点ご予約(全額前金)で、『イベント参加券(入場券)』1枚+『特典券』1枚を先着でお渡しします。

※下光りこは学業によりお休みとさせて頂きます。


2016年7月6日(水)
 

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.61 』

🐒 会場:恵比寿CreAto
🐒 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
                オークヒルズ B1F

⏰ 開場:18:30
⏰ 特典会:19:00〜20:20
⏰ LIVN:20:30〜21:30

この日はBパターンです!

💸 入場料
🚹 男性:1,500円
🚺 女性:500円
ドリンク代別途500円




2016年7月30日(土)

『 PiiiiiiiN 4thワンマンライブ 愛ある青春ROCK NIGHT in 渋谷CLUB QUATTRO 』

🐒 会場:渋谷CLUB QUATTRO

⏰ 開場:17時45分
⏰ 開演:18時30分

💸 料金
前売り:1.000円
当日:2.000円
※入場時ドリンク代別途

🎫 チケット
◎ライブ会場にて手売り販売
◎eプラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002193480P0030001
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002193480P0030001
◎LivePocket-Ticket-

🗓 チケット販売スケジュール
手売りチケット001~300→ 6月8日 定期公演より販売開始
eプラス301~350→ 6月9日AM10:00より販売開始
LivePocket-Ticket- 351~450→6月11日AM10:00より販売開始
売り切れ次第追加で発券致します。

👥 入場順
整理番号順になりますので予めご了承ください。尚、整理番号は手売りチケット→eプラス→LivePocket-Ticket-
上記の順で優先番号になっております。

💫 備考
・手売りチケットでの1度の購入制限は5枚までとさせて頂きます。
・チケット購入時の特典券はございませんので、予めご了承下さい。



Shinydays MV🌈https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=wcurmUMiTMA





最後までありがとうございます!




ではまた




あみ