あみです


{AEBD6DF5-9A9D-48E3-B087-DA133EE71C35}



ださピース。なんかクセです




ブログ朝になってしまってごめんなさい(T . T)





きのうは定期公演でした




遊びに来てくれた方、ありがとうございました!



{8EE7457A-83D5-4691-87C9-0C9C74681F73}



セットリスト


・Shiny days
・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・きみ色のプリズム
・ヒミツの宝箱


・好きだからムカつくんだ
・NDNL
・ススメ!Glorydays!!
・ティアドロップ
・Ready Go for it!




そして昨日の定期公演では重大発表がありました!





みんなのTwitterとかみてて、すごくどきどいしてたみたいなんだけど、笑





なんと








な、ん、と、!








なんと!!!!!(溜めすぎ)






2016年7月19日
全国流通決定しました!!





嬉しい(T . T)ありがとうございます。






表題曲はShinydaysです!





Shinydaysが全国のCDショップに置かれる、、、そう思ったら本当に嬉しくてたまらなくて、にやにやがとまらないです。笑




あみのだいすきなアイドルのコーナーに展開されるのかなあ。はーーー。うれしい。





いままではPiiiiiiiNのライブに遊びに来ないと買えなかったCDが、タワレコでも、どこに行っても買えるようになります





いままでよりもっともっとたくさんの方に知ってもらえる大きなチャンスなので、無駄にしないように、成長できるように頑張ります!!!





リリイベをやることも決まっているので、さらにたくさんの方の目に止まるようになるな~~。これでもっと新しい方もPiiiiiiiNいいな、って思ってもらえるように、PiiiiiiiNが広まったらいいな。もちろんいま来てくれてるみんなもたくさんリリイベとか遊びにきてね?☺️





そしてもう1つありまして、





なんと







なーーーんと






な!ん!と!!!!!!







2016年7月30日
4thワンマン決定!!!!!




わ~~(T . T)ありがとうございます





会場は、渋谷CLUB QUATTOROです





キャパは800人、いまの定期公演とかとは全然ちがう人数で、大変なことかもしれないけど絶対に自分たちの手でSold Outさせたいです。






流通を通して、たくさん成長して、クアトロではPiiiiiiiN全然ちがう!変わったね!って言ってもらえるように、初めて遊びにきてくれた方も絶対PiiiiiiiNのこと好きにさせる気持ちで頑張ります!





という素敵なお知らせでした☺️




みんなドキドキしてたね(笑)あみもどきどきしたよ




でもみんなが喜んでくれて、本当に本当に嬉しかったです。





改めて、これからもPiiiiiiiNのことよろしくお願いします。




頑張るね、一緒に頑張ろうね!!






そうそう、この流通に伴って、たくさんの方がPiiiiiiiNの定期公演に遊びに来れるように、時間の変更があります!




AパターンとBパターン2つできます✌🏻️




🐶 LIVE前半(Aパターン)
開場:18:30
LIVE:19:00~20:00
特典会:20:10~21:30 

🐶 特典会前半(Bパターン)
開場:18:30
特典会:19:00~20:00
LIVE:20:10~21:30




LIVEが前半の日と特典会が前半の日!





これで来れなくなっちゃう~~(T . T)って方もいると思うけど、週ごとに変わるので、来れる時にいっぱい楽しんでいってください😚💕




ちなみに昨日がAパターンだったので、来週はBパターンです(^.^)




よし、発表できてすっきりしたーーー!



頑張るぞ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻




コメント返し


◎ りん
めっちゃ長いよね、まさにブログって感じ🤔アイアムアヒーロー友達が見たって言ってたけどまじグロいって、ずっとグロいらしい、!みきたんとめっちゃ一緒だ😂✌🏻️敵視~りんみき仲良しがいいよ👩‍❤️‍💋‍👩笑 ねえあみもしんちゃんとかドラえもんめっちゃ見に行ってたぱぱと(笑)


◎ さくめろちゃん
さくめろちゃん~~😂💕元気?(T . T)たまにTwitter見てるよ😚また会いたいなあ~~。マシュマロは気持ち悪くなっちゃうね、(笑)映画なんでも好きだよ!感動系もすきだし、恋愛系もすきだし、ホラーもすき≡⊂( ^-^)⊃ちょっとびびっちゃうけど、笑


◎ りか
コンソメスープな!笑 あみおもちゃとかもらった記憶ないんだけど、、なにこれ贔屓?(笑)はい、ほどほどにします😂✌🏻️顔も似てるって言われる(^.^)したいーーー!でもあみ泣くと本当にうるさいよ?笑


◎ かずやくん
えーーーー、映画見ない人なのは本当損してる(T . T)見て(T . T)とりあえずオオカミ少女と黒王子やばい。👫💕全国流通とワンマンでした!クソリプなんかじゃないよ、うれしいよ=(^.^)=いつもありがとう😁


◎ こーたくん
こーたくんこーたくん。わんわん。昨日久々にチェキ撮れて嬉しかった!絶対やりたかったのあのポーズ🐶🐶あとずるいから!まじ!いろいろずるい!!!あみも話したいことあったのにもう全部飛んだ!嬉しかったけど!ばか!笑


◎ ミヤジさん
飲みもののコーナー?にあるよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/本当に本当においしいの!飛行機乗るとき飲んでみて😛✌🏻️ミヤジさんなにか映画みたりした~~?


◎ チョロヘイ
本当おいしいあれは神(T . T)なんかファミマにこないだ売ってるの見て探してるんだけど見つからないの、、😭本当ハマるととことんハマる典型的なヲタク気質だから、アイドルとかも気になったらすぐ調べて詳しくなる人(笑)え、そこ?ってとこで泣いたよ(ToT)/~~~みてみて!


◎ ちん
6月もよろしくねー!え、なんで!あみもめっちゃチキンだけど、そうゆうのは言える(笑)すぐあのピンポンする🔘わ~ミルクティー飲みたい、スタバの新作ずっと楽しみにしてたから飲みたい(T . T)太る(T . T)ぱぱお茶目よ😚てかぱぱもままもすごい性格似てるともだちみたい!笑


◎ こっちゃん
わ~~コンソメスープ飲みたいよお(T . T)こっちゃん(T . T)シークワーサージュース飲んだことある!!あみは沖縄行きだったよ🌴笑 こっちゃん64みてよ、こっちゃん()仲良しこっちゃん可愛いな😚あみのぱぱもリビングにPiiiiiiiNコーナー作ってる(笑)あと実は変態仮面気になってるよ、さすがだね🐵


◎ まほごん
6月もよろしくお願いします!早くお話したい=(^.^)=コンソメスープは飲み物の部類だからいつでも飲める!!最高!😚期間あけて聞いた時すきーってなるのそれな(T . T)わかる(T . T)本当は殿、利息でござる観ようねって話してたの!ぱぱ昔の話みたいなの好きだから(笑)まほごんとも映画デートするしか😚💕

◎ よしさん
え~~って思っていま測ってみたら、あみは18cmありました、、やっぱり手大きいつらい(ToT)/~~~身長は153.1cmです、、(笑)




いつもコメントありがとうございます!




おしらせ




2016年6月8日(水)
 

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.56 』

🐒 会場:恵比寿CreAto
🐒 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
                オークヒルズ B1F

⏰ 開場:18:30
⏰ 特典会:19:00~20:20
⏰ LIVE:20:30~21:30

この日はBパターンです!

💸 入場料
🚹 男性:1,500円
🚺 女性:500円
ドリンク代別途500円





最後までありがとう



では。



あみ