いまおにぎり食べてるんだけど、ひさびさに食べたからかめっちゃこぼれる。やばい、ついにおにぎりすら上手に食べられなくなった。




いつもコメントありがとうございます




◎ りん
りんたんりんたん(^_^)❤︎りんがでこだし好きなの知ってる😚💕こないだのときも、おとといも、自分の中ではこの髪型!って一応決めてるんだけその時いつもりんがリクエストしてくれるのと一緒なの、これってデスティニー?☺️あみはいつもりんちゃんだいすきタイムだよ。なんか今日デレデレだ!笑


◎ みきちゃん
みきちゃん揺れてる!!とまって!!笑 久々のコメントうれしみ~😝そして安定のりんみきコメント連番(^.^)まだ動画編集してないからちょっとまっててね!なにそれ可愛い。今度見せてくれるの楽しみにしてるよ☺️💗


◎ こーたくん
ねえこーたくん相談がある。いつも耳にかけてる方の前髪が、ドライヤーするとハネちゃうんだけどどうすればいい?あ、なんだよ髪の毛のことかよって思ったでしょ、ごめんね😑髪の毛乾かさせてあげるから教えて😬✌🏻️むしろ特典券渡すから教えて(^.^)笑 あの日はおこじんのー(笑)


◎ まほごん
前記事のコメントも読んだよありがとう😚こないだの横ねじるやつワックスとかすればいまの長さでも出来そう!あみは音楽聞いてないとき歌ってるから大丈夫なのかも()あみポッドにイヤホンつけっぱだから忘れない(^.^)顔のラインそれなやだ😭まほごんのハーフアップとか見たい!似合いそう!親友に撮ってもらうのが1番いいのかもしれない、撮らせてあげよっと(e_e)笑


◎ まこちゃん
ずるいーーーー。いまのあみのLINEミュージック?プロフィールのとこのやつ、乗り遅れたバスだよ😝え、ねるたん泣いたの?あみのねるたん泣いたの???ねえ聞いて、昨日オニオンリング食べたんだけど、ねるちゃんのブログのタイトルオニオンリングだった。つまりそういうことだよね、すき。


◎ オクタニ
オクタニトモヤ。まだ覚えてるでしょ。あみちゃんの髪の毛触りたいはさすがに変態😒オクタニ変態😒可愛い編み込みできるようになりたい~~!おしえて!あの頭だけのマネキンもってきて!!30秒でおしえて(^_^)日曜日たのしみ


◎ まきちゃ
フィッシュボーンできるようになりたい!!!まきちゃできる~~?😇めっちゃ暑い、、しかもあみよくキャップかぶるから余計暑いよね(ToT)/~~~でも気分が乗らないと結ばないかも(笑)またお話したいよまきちゃーーー😚💘


◎ りか
クマはいつもある(笑)それやってる子すき!おろして何個かみつあみ!だからあみも今度やるね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/おでこぺちん痛そう😔笑 モモコさん推しなのね!!!どうしても写真撮ってもらいたくてがんばった(ToT)/~~~あみもヲタ活したい、ライブ行きたい、、、


◎ ちん
え、大丈夫かーー!あの会社の人は?心配よ😔全然いままでと変わらないよ(笑)おだんごはちょっとハマりそうだから結ぶのでもいいよ!やってみる!おしえて(^.^)楽しかった😝あみは終始ニヤニヤしてる人。1人だと静かにニヤニヤするけど、誰かと一緒だと興奮とまらなくて息切れしながらずっとしゃべってる(笑)


◎ちーちー
ちち🐶ビー玉!うれしい!!うん、髪の毛毎日おろすね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑 BiSHさんのライブすき😭いつも見させてもらうとき、はらのとずっと沸いてる😝💗お風呂で歌ったときのあの気持ちよさなんなんだろ、、窓少し開けてるからお隣さんにまる聞こえなときある(e_e)笑 ちーちー運命💘💘💘


◎ きむにぃ
うーーーん、なんか恥ずかしくってあんまり好きくないんだ(ToT)/~~~でもそう言ってもらえると嬉しい!ライブのときはいつも結んでるしね☺️✌🏻️はあ~ヲタ活できますように、、、


◎ たーみん
残念ながらまだタルト食べれてません、、感想はもう少々お待ちを😭🙏🏻ヲタ活と食べ活ほど幸せなものってないよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/たろちゃんならわかってくれる!!!!!笑 いってきます😆🖐🏻





あみ