こんばんは、あみです☻



{6FF43ECB-C4D0-43F8-AD04-0D80A9856F8F}



きょうは、アウターじゃなくてパーカーデビューしました





まだ裏起毛のパーカーだけどね、





きょうは裏起毛じゃなくてもよかった全然





あ、あとちょいもまえから日焼け止めデビューもした





いまはお腹がいたい、笑






きょうら定期公演でした



{96DDC626-C1A2-43C8-8D1B-F45A2C61B556}





遊びに来てくれた方ありがとう!!




セットリストちゃん



・Ready Go for it!
・ススメ!Glorydays!!
・好きだからムカつくんだ

・開園DASH
・ミライチズ
・ティアドロップ
・Shiny days!


・BRING IT ON!!!
・きみ色のプリズム
・カクセイ
・絶対NEVERDIE
・Burnin' up soul





本日の企画は、写真落書きグランプリでした!





学生時代に授業中、教科書の偉人に落書きしたりするじゃん~




例えばザビエルを逆さまにしてぺんぎん



{1474256D-EE0C-4848-A63F-1E5B28FE11EF}



とか🐧




気になって調べてたらこんなのもあった笑



{A4DEF15E-7394-4AFC-A127-C1578DA6E842}

{4335CB5E-D269-4E1F-BB3E-3C797C6C1FDC}

{1AFE4C79-1DD3-42DF-9E86-7262EB18E881}



アイデアすごすぎだから(笑)最高




こういうのを、メンバーの生写真でやりました





あみがやったのは、えみり🐸🐸




じゃじゃーーーーん



{BF4DE0B0-9007-425D-8B7C-5179E4EB1710}

{4A2365F9-07D4-46F8-B3E0-2294C1629744}

にやりっ




キン肉エミリタンだよ!!!くそしらけたよ☺️☺️☺️




虫歯ポーズしてたから、このセリフしかおもいつかばなかった、、はあ~傑作と思ったのになあ😔





優勝はるなが書いた、楽しんごさん改め、りずしんごでした!あーんドドスコスコスコLOVE注入





あれは最高だったね、




きょう気付いたことは、シンプルイズザベストなのかもしれない、ということ。笑





ビリはりこが書いたあみでした、



{8E5E92D4-AE9B-43EF-80C3-FB353A8780CE}



テーマはPiiiiiiiNに入りたてのあみ



だって👿👿👿あみこんな腕毛生えてないから!!!!あとむし歯もないし、鼻毛も出てないからね、、、目の下のクマ?はちょっと否めないけど、笑





最下位のりこには、顔面落書きして動画を撮ってSNSで拡散という罰ゲームをしてもらいまーす😚😚😚たのしみだ!!




そんな楽しい企画でしたp(^_^)q





きょうのライブはね、いつもと違ったんだ~嬉しかったけど、じぶんの体力のなさに改めて気付いて悔しかった





だからもっももっと体力つけて、最初から最後まで余裕な表情でライブできるようになりたい!!





てな感じの定期公演です☻





日月火と3日間連続ライブでしたが、1日でも遊びに来てくれた方ありがとうございました!





おしらせ


2016年5月4日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.52 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円






この日はつぼねの生誕祭もあります!!




GWもたくさん会えるね~~!たのしみ!




では最後までありがとう☻




またね~


➳♡̷ あみより