あみです☻


{26DC0308-4F71-468D-AE4E-2A09FA41E5B1}





きのうは定期公演でした🍤






セットリスト


・ススメ!GloryDays!
・ひみつの宝箱
・キミ色のプリズム
・僕らの場所

・BRING IT ON!!!
・NDNL
・好きだからムカつくんだ
・てれちゃうね
・ShinyDays!
・Ready Go for it!
・絶対NEVERDIE
・never-never-land




きのうはパンの日ということで、ありぱんPresents ドキドキワクワクBOX💭をやりました!




{BA6158D4-7DE2-41A2-84FD-BACA6020E8AB}



らしいです!!!🍞





ドキドキワクワクBOXは、つぼねが箱に無茶ぶりを書いた紙をたくさん入れて、引いた無茶ぶりに答えるっていう企画ですp(^_^)q






非常に鬼畜な企画ですね☺️☺️






あみが引いたのは尻文字!




やるならもっとすごいのやりたかった()





Sexy💋に尻文字でつぼねありさ、って書いたよ~



{DE14610F-3534-4764-B27C-8D407BE7AC50}

{1B6BA529-A91F-4906-BD9F-FC5DAACA39EC}





ぷぷぷっ




地味に恥ずかしかった、笑




ほかには変顔5連発とか、親父ギャグ3連発とか、江頭2:50さんのものまね、とかフラダンスとか、企画中ずっと顔面ストッキングとかハードな無茶ぶりがたくさんあひました😂😂😂😂





みんなで全力で頑張った、、




つぼねの気持ちがわかった企画でした。笑






見事にしらけたので、さいごにつほねにお手本を見せてもらおうということで、全力でPERFECT HUMANを踊る!っていうお題だったんだけど、あみとりこがとてもやりたかったので!!一緒にやらせてもらいました(笑)





{0B5EAD95-294F-41BF-9BC4-3DEFD407A2C6}

{53F2A395-3B2E-4220-8B72-DC2D0ABF9257}

{CDF37537-02F6-42DA-A993-390AC753A9AA}




な!か!た!なかた!な!か!た!





とてもたのしかった(笑)(笑)






みなさんお付き合い頂きありがとうござました♪───O(≧∇≦)O────♪







つぎの定期公演は4/20です!!




2016年4月20日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.46 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円






おしらせ



3月から、3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行っています!



残りのスケジュールは

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!



チケットはこちらから購入できます💨




毎週恵比寿でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらな、と思います






ついに今週末!楽しみましょう!名古屋、大阪の皆さん待っててください☺️💕






では最後までありがとう☻




またね~




➳♡̷ あみより