こんばんはら🎸








あみです☻




土曜日ははらのちゃんの21歳の生誕祭でした♪───O(≧∇≦)O────♪





{9154A1E3-BE07-4C12-AC1E-5016417FA19E}

{472B7C01-46DC-4BE4-9B61-421C4661687E}

{412C83EF-B900-4533-8F5F-35CA34C389E5}

{F6C70083-E598-493E-894F-A9899CFF9757}


{19DBB2BC-9F09-489B-84D3-DF819E679ABD}

ちゅっ




セットリスト


・開園DASH
・ミライチズ
・トロイメライにさよなら


・ススメ!Glorydays
・ティアドロップ
・Ready Go for it!

・手紙~拝啓15の君へ~
(原ギターソロ)

・絶対NEVER DIE
・Burnin' up soul
・キミ色のプリズム
・カクセイ
・BRING IT ON!!!
・Shiny days!
・僕らの場所





遊びに来てくれた方ありがとうございました💙💭





ギターソロで手紙を歌ったときに、途中でお手紙を読んでくれて本当に涙腺がやばかった(T . T)ふつうに崩壊したよね、、





はらのちゃんありがとう😭💕





そしていつもはファンの方が担当カラーのサイリウムを振ってくれるけど、はらのちゃんはバンドが好きなので、ラババンでした!




{78EEE3C4-228D-408C-B165-FCBED3A77D12}

{1B7DE9F0-D436-4A0F-AFF0-C065BFDDB18F}

{BE2B1DCE-8F99-4BA7-B83D-C4066CA38C60}



ファンの方作💫💫💫




すごいね、わかってるね(T . T)




すごくあやのらしくて、素敵な生誕祭でした。




はらのちゃん推しのみなさんおつかれさまでした!楽しかった~~!😂💕






そして本日はバンドル甲子園に出演しました🎸




セットリスト


・BRING IT ON!!!
・ヒミツの宝箱


・好きだからムカつくんだ
・Shiny Days!
・Ready Go for it!
・絶対NEVERDIE





あそびにきてくれたかたありがとうございました!






バンドル甲子園は、初めて出させていただいたんだけど、いつもの対バンとはちがう雰囲気で、新鮮だった~~!





初めてPiiiiiiiNを見た方も楽しめてたらいいな💭💭





そしてライブの後は、みんなでミーティング=(^.^)=




いろいろおはなししました!




{00BE549A-E7C2-4ADE-AFD9-5FE8A9540720}

{557D17CA-75EF-4147-B33E-D09F58612CEB}

{A9F8C944-8DE7-4DF8-829D-D54934D772FC}





ミーティングもちゃんとしたけど、みんなでアプリで遊んでてたのしかっな(笑)





{2FBEFDFB-BB77-46B3-9AC4-82936A745088}



顔入れかわるやつ笑





きょうもお腹割れるほど笑った~!最高!






いつもよりはやくおわったので、急遽ぱぱとごはんたべてきた~~!




{462B66DB-EE40-425A-A14F-7DB570549D43}



地元で焼肉たべた🍴🍴




ひさびさに2人でごはん食べたからすごく喜んでた(笑)可愛い~






たくさんお話したよ🗣💕






あんまり一緒にご飯食べる時間ないから嬉しかったしたのしかった=(^.^)=




また食べに行きたい👨🏻👧🏻💕





おしらせ



2016年4月12日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.46 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円





3月から、3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行っています!



残りのスケジュールは

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!



チケットはこちらから購入できます💨





毎週恵比寿でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらなあと思います




では最後までありがとう☻




おやすみなさい



➳♡̷ あみより