こんばんは、あみです☻


{C63EA41F-0689-4AA3-8469-0E75EB84A55C}



きょうの気温で、風がないの最the高だね。最the高ってなんかなつかしい。





きょうはレッスンでした!!




って言いたいところなんだけど、レッスンスタジオ着いたら、まさかのレッスンなかった☺️笑





嘘だと思ってヘラヘラしてたら本当だった👶🏻✌🏻️






なのできょうはみんなでミーティングをしました





まさかのレッスンないのは笑っちゃったけどいろいろ話したよ~





企画のこととかGWのとことかその他もろもろ、、






いまから楽しみだな☺️💭







きょうは0時回ったので、はらのちゃんのお誕生日です💙💙💙



{AD933232-C68D-4B46-A26F-04D3158CF4FB}





この人とめっちゃ気合うんだよね(笑)







いろんな話してくれるし~~、いろんなこと教えてくれるし~~、本当おもしろい人なんだよ☺️💕しってるか(笑)





これからもよろしくねp(^_^)q!





おしらせ




2016年4月12日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.46 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円



2016年4月9日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~原あやの 生誕祭~ 』

💙 会場:秋葉原CLUB GOODMAN
💙 住所:東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F

⏰ 開場:11:00
⏰ 開演:11:30
⏰ LIVE:11:30~13:00
⏰ チェキ撮影:13:00~13:45
⏰ サインor握手会30秒:13:45~14:30

💸 入場料
男性:1,500円
女性:500円
ドリンク代別途500円




3月から、3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行っています!



残りのスケジュールは

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!



チケットはこちらから購入できます💨




毎週恵比寿でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらな、と思います






では最後までありがとう☻




おやすみ~




➳♡̷ あみ