あみです☻



{67C9E3ED-79AE-478F-AFD3-91F262BAADDE} 




出張定期公演第一回目、無事に終了しました!




ブログ全部まとめてしまってごめんね😢🙏🏻




まず3/19大阪公演1部!


セットリストは

・Ready Go for it!
・ミライチズ
・おねがい!神様
・僕らの場所

MC・他己紹介企画

・ShinyDays! (新曲)
・ススメ!Glorydays
・てれちゃうね。
・カクセイ
・Burnin' up soul

MC・他己紹介企画後半

・NDNL
・ヒミツの宝箱
・ティアドロップ
・絶対NEVERDIE
・NEVER NEVER-LAND

<アンコール>
・BRING IT ON!!!
・好きだからムカつくんだ
・Shiny Days!(新曲)



ススメの衣装でやったよ🐟✌🏻️





1部の企画は初めての出張定期公演だし、もっとPiiiiiiiNを知ってもらえたらなと思って、自己紹介ならぬ他己紹介をしました!




たとえば、あみがはらのちゃんの紹介をする~みたいに他のメンバーに紹介してもらうの!





あみはりこに紹介してもらいました☺️




趣味が歌うことだから、きみ色を1人で少しだけ歌ったよ~緊張した。笑




あと特技で人の細かい言動を真似するってのをやった🐒お題ないと難しいんだけど、細かすぎて伝わらない的なアレが得意です



実は、ドラマ『ナオミとカナコ』の社長役の高畑淳子さんの真似にしようか迷ってたの(小声)

 


そしてあみはつぼねの紹介をしました✌🏻️




趣味のモノマネをやってもらったよーーー!さすがつぼねだった(笑)




特技のバレエのフェッテは、衣装の都合で出来なかったけど、Twitterに載ってるので見てみてください☺️💭



 
あみが好きなつぼねの顔みんなに見られちゃったな~~あーあ(ToT)/~~~笑



{57E716E5-6FC1-41B4-9CAC-C3151F41D9A5}

たこやき~



そして2部✌🏻️



セットリスト

・カクセイ
・好きだからムカつくんだ
・NDNL
・ススメ!Glorydays

MC

・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・ティアドロップ
・僕らの場所

MC・たこやきダウト

・Shiny Days!(新曲)
・絶対NEVERDIE
・てれちゃうね。
・ヒミツの宝箱
・Ready Go for it!

<アンコール>
・開園DASH
・Burnin' up soul
・NEVER NEVER-LAND



2部では自分の名前であいうえお作文、と、たこやきダウトしました🐙






あいうえお作文は


じ 時間はギリギリ派です
ん ん~~、気を付けます
の のんびり行きたい
う 歌がだいすき
あ 明るく元気にをモットーに
み みんなに愛される人になりたいな



です♪───O(≧∇≦)O────♪




たこやきダウトは、嘘をついてる人を当てるの!



たこやきの中に、カラシが入ってるのがあるんだけど1人一個食べて


辛いのを食べてるのに、おいしい!って言ったり、
おいしいのを食べてるのに、辛いフリをしたり、
そのまま食べてるものに合わせた演技をしたり



それで嘘ついてる人を当てるゲーム🍽





あみカラシまじ食べられないから絶対バレちゃうと思ったけど、カラシ入りじゃないのを食べて見事騙せました😚😚✌🏻️




たのしかった、



{8FF25036-DF10-453A-B723-2ACE31FD49FA}


大阪最高!のポーズ





そしてそして昨日は名古屋に移動して、
出張定期名古屋公演でした!




セットリスト


・絶対NEVERDIE
・ヒミツの宝箱
・ミライチズ
・きみ色のプリズム

MC・以心伝心クイズ

・Shiny Days!(新曲)
・NDNL
・てれちゃうね。
・ティアドロップ

MC・名古屋の中心で愛を叫ぶ

・好きだからムカつくんだ
・カクセイ
・Burnin' up soul
・NEVER-NEVER LAND


<アンコール>
・BRING IT ON!!!
・Shiny Days!(新曲)
・Ready Go for it!



名古屋では、自己紹介を以心伝心クイズでやったよ~~



なにひとつ以心伝心しなかったけど、みんなの意外な一面な知れたのではないかなとおもう☺️




あみは疲れてるときしかいびきかかないからね!!!これは本当だよ!!!!(笑)





もうひとつは 名古屋の中心で愛を叫ぶ って企画をやりました!





名古屋は愛知県だから、愛を知るにちなんで、学校へ行こう!という番組の、未成年の主張という企画をお借りして、みんなに愛を叫びました





みんないっぱい好きー!って言ってくれて嬉しかったよ(笑)はずかしい(笑)





みんなに愛が伝わってたらいいな💭





{637653DA-6543-48F1-B16B-79453D4CE178}



たくさんの愛が溢れる名古屋公演でした





そしてこの出張定期公演では、新曲をお披露目しました!!!!




サラッとセトリに書いてるけど、タイトルは『 Shiny Days! 』です





この曲は、出会いと別れはあるけど、大切な人との思い出はいつまでも胸に残っていて、寂しくても笑って踏み出そう、前に進もう、という前向きな曲です





卒業シーズンのいまにぴったりな曲🌸




あみもこないだ卒業したばっかりだし、すごくタイムリーだから歌詞が刺さるなあって思って歌ってるよ





それぞれ聞きながらたくさん思うことがあると思うの!だからそれぞれの曲じゃないけど、みんながみんな、違う曲になるんじゃないかな💭うまく言うのちょっと難しいけど、




この曲も大切な曲にしようね





あっという間だった出張定期公演でした!遊びに来てくれた方ありがとう☺️💕





また来月も、再来月もあるので楽しみにしててください!




残りのスケジュールは

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!


チケットはこちらから購入できます💨





楽しい企画もするので、ふだん東京の定期公演に来れない地方の方もぜひぜひ遊びに来てください!




お待ちしてます☺️




では最後までありがとう☻




きょうは新木場STUDIO COASTでライブ!大トリを務めさせていただきます。楽しみましょう!!




➳♡̷ あみより