こんばんは、あみです☻


{19D77075-CBFB-479A-B2D9-F7D725A836FF}



きょうの髪の毛自分的に超最高😂💕




最近は片方だけ耳にかけるのにハマってます~前髪の伸びも順調順調♪───O(≧∇≦)O────♪






きょうはダンスの自主練と、ツイキャスをしましま!





ダンスの自主練は、あしたの定期公演に向けて🐶✌🏻️





明日の定期公演は春ソングメドレーをやりますp(^_^)q🌸





明日から、会場が変わって恵比寿CreAtoになります、




初めてだから緊張するー!けどめっちゃたのしみだなあ。





今までより時間も長くなるし、少しでもグレードアップできるように、良い定期公演にできるようにがんばります





だからみんな恵比寿CreAtoになってもあそびにきてね~~!



2016年3月14日

『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.45 』

🐟 会場:恵比寿CreAto
🐟 住所:東京都渋谷区東3丁目14-19
      オークヒルズ B1F

⏰開場:18:30
📸 チェキ撮影:18:50~19:35
✏️ サイン会 or 握手会 30秒間
:19:35~20:20
👯 LIVE:20:30~21:50

💸 入場料
🚹:1,500円 🚺:500円
🍹:ドリンク代別途500円





あしたはホワイトデー当日なので、なんとスペシャル特典でわたしたち手作りのクッキーをプレゼントします!!!!




S券の特典としてなので、限定数になってしまうのですがぜひGetしてくれたら嬉しいです…




{FB5775B6-3478-4BCB-8955-85791231AD0A}


最近おかし作りの才能開花してるから、食べてもらいたいな~~😚✌🏻️






そして自主練のあとはツイキャス!




りずは別件でおやすみでした😭🙏🏻


{A71A98C9-F76B-4CF5-A60C-9169AB6A278F}

{12371D83-A832-497A-98FB-54C7E9B51D7E}




見てくれた方ありがとう~🐟🐟




きょうのツイキャスは、定期公演の企画案でボツになった、シンクロナイズドテイスティングをやりました





某番組の某企画なんだけどわかるかなー?笑




鼻をつまんで、目隠しをして相手チームが持ってきた食材がなにか、答えをそろえるゲームだよ🐟🐟



{20FB98BE-1DEB-418C-9E27-CF342D17BE3F}



こちら待機中~




りこチーム
りこ、えみり、あみ


はらチーム
はらのちゃん、るな、つぼね




の2チームで対決したよん🙃






あみたちが先に食べたんだけど、相手チームは さんまの缶詰 を持ってきてたよ🐟






ツナ缶とさば缶で迷って、さば缶!!!!って言ったけど、全然シンクロしないしハズレでした😂😂




ちなみにあみたちのチームが持ってきたのは、豆腐でした(^ν^)




うん、速攻分かられたし、シンクロしてたしこちらのチームのまけでした、笑





罰ゲームとして、わさびシュークリームをたべたよ(T . T)(T . T)





あみ赤い辛い食べ物はだいすきなんだけど、わさびとかからしはまじで食べれないの😭😭😭😭




しかもよりによって入れるのがるなだったから本当にむりだった。みなさん、斎藤はホワイトなんかじゃないですよ。笑





{BFBAD8E3-5B2C-4790-805A-9849ADD97742}




ああああ、思い出すだけでやだ(笑)


 


まじまずすぎて噛めなくて、ずっと口に入ったままで本気でやばいとおもったわ…(笑)





もう絶対食べない!!!負けない!!!😩💪🏻




 

{C71AF9A3-27D1-46F1-825F-1BC311E83A1F}


これはつぼねにむりやりわさびシュークリーム食べさせようとしてるとこ(笑)






てな感じで、楽しいツイキャスでした!





まだ日時とかは未定だけど、ツイキャスたくさんやりたいと思ってるので次も見てくれたら嬉しいな😚💕





おしらせ


3/19から3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行います!



スケジュールは


3ヶ月連続出張定期公演 日程

3.19 大阪@心斎橋VARON
3.20 名古屋@名古屋Tiny7

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!


チケットはこちらから購入できます💨




毎週渋谷でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらなあと思います







では最後までありがとう☻




明日の初恵比寿での定期公演楽しみましょう!



おやすみ~




➳♡̷ あみより