こんばんは、あみです☻



{3C12C45E-B7C3-4830-91E7-709AA8E7DA06:01}


ライブ前だから髪の毛さらさら~




ライブおわったあとはすごいことになるけど。(笑)




きょうは定期公演!



の前に、だいすきなあの子と会ってきました😚💭




{C52CDE6D-2D3C-4177-9AB4-DA5F26AFB7CC:01}



じゃーーーん!



サンミニさんのもえぴー💛💛


{65979099-913E-4302-86C7-EA9CC11707B4:01}



ねぎしでランチっちしてきたよん🍴




こないだ大阪遠征のときにあったけど、遊ぶのはめっちゃひさびさだった!!




1年ぶりくらい!




プリクラもとって、カラオケいったよん!



たくさん歌った☺️2人でラップのとこでめっちゃ笑った(笑)



もえか声高くて歌声可愛いすき😌💕



{5A642DBB-EF5C-4E9A-BA4C-5911353CE86F:01}

{DF61B8B4-88A7-4C89-BC0F-9572D1E305EB:01}

{4C672A48-DA09-4F3F-A87A-54FC73A941D4:01}


PiiiiiiiNポーズとサンミニポーズした🐒




しかもね!たまたま服装めっちゃ似てたの!



白キャップとMA-1☺️✌🏻️ふふっ



すきなブランド一緒なの多いし、絶対服の趣味合うよね~ってはなしてたんだーー(*☻-☻*)




なかよぴうれしい😚💛💜



はやくまた会いたいなーー(^ν^)




そして定期公演!




きょうは25日なのでにこにこの日です!(あみたちが勝手に作った)



なのでにこにこソングメドレーしました~




セットリスト



・ススメ!Glorydays!!
・好きだからムカつくんだ
・僕らの場所
         -MC-
☻にこにこソングメドレー☻
・SMILY/大塚愛(りず)
・Fight/YUI(えみり)
・負けないで/ZARD(るな)
・元気を出して/竹内まりや(りこ)
・ひまわりの約束/秦基博(あやの)
・TOMORROW/岡本真夜(あみ)
・じょいふる/いきものがかり(ありさ)
・さくらんぼ/大塚愛(みんな)


・絶対NEVERDIE
・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・NDNL
・Ready Go for it!




にこにこソングメドレー、あみは岡本真夜さんのTOMORROWをうたいました




あみこの曲めっちゃすきで、小学生のときからずっとすきなのー!



カラオケでいつも歌う(笑)懐メロすきなんだ~




だからみんなの前で歌えてよかった!




来れなかった方、Twitterに少し載せたのでぜひみてください!





きょうも来てくれた方ありがとう。


みんなが少しでも笑顔になってたらうれしいな!





Let's Shere PiiiiiiiN Smile!:)




では最後までありがとう☻




おやぷみ~




➳♡̷ あみより