こんばんはあみです☻


{F0CFCFEB-CA14-4D23-BB54-9323AE9CD9C6:01}


🐥🐥🐥




きょうはダンスレッスンでしたっ




25日の定期公演でやる、ニコニコソングメドレーの振り入れ!





わたしは真剣にやるよ。真剣に。





これは見ればわかると思うから25日楽しみにしてて🐒




{A68416D9-B41E-4ADB-BA89-5402030E937B:01}


つぼねに頭つかまれてるのわたしです





きょうねレッスンのあとにやばいこと起きたの




みんなで帰ってて、電車が来ちゃっててつぼねが行ける!
って言ったからみんなでガンダしたの





肩強打しておもしくて笑いながら間に合った~って言ってたら

ほら~~!って言われてうしろみたら





{8C622289-86B2-47F8-9B6F-C2920022DB0B:01}

(笑)




あみとつぼねしか乗れてなかった(笑)アクティブですわたしたち




からの


{C336FC43-44BF-48C5-9C54-9BA1E978F70E:01}

{3ECDD6F5-ADD9-46E9-B46D-21D588D5A5E4:01}


追いかける久保村。(写真撮って欲しそうな顔してた)


{A2B693A6-78C4-4574-9AD1-C6AC491471E9:01}



電車乗れたいえーい。✌︎
(走ったから髪の毛ボサボサ。マフラー負けてない。ピースダサい。マスク下がっちゃってる。)





この辺で本日の本題、こないだの髪型リクエストをやりたいとおもいます!👏🏻👏🏻




では早速。



ひむちゅん、りんりんリクエスト
◎ ポニーテール


{03021E5F-0A32-46D9-AA29-3A12C75418BF:01}

{A11E9D16-9B75-48AF-AEB5-6239C34642B9:01}


ポニーテールって上手な撮り方わからない…




りんりんリクエスト
◎ でこだし


{95B1678C-3522-4B40-9FEE-99D3A4D30E19:01}

くるくるってして前髪あげたよん

{2740887A-FAAC-48AB-88C9-DA2161E0DC19:01}



ありちょすリクエスト
◎ 巻き巻き




って思ったのですがまさかの容量オーバーで写真が載せられない😭😭😭😭





すごくお待たせしてしまったのになんだこの仕打ちは。。。





本当に申し訳ないのですが何回かに分けて載せていきます。。。ごめんね(T . T)





とりあえずきょうは2種類ですがあと11種類あるので毎日楽しみにしていただけたらなとおもいます😔🙏🏻




本当にごめんね(T . T)!





おしらせ


2016年2月25日 木曜日

『 愛ある青春Rocknight!~LET'S SHARE PiiiiiiiN SMILE~ 』

👾 会場:渋谷ドクタージーカンズ
👾 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:18:30
⏰ チェキ撮影:18:50~19:20
⏰ サイン会or握手会30秒:19:20~19:50
⏰ LIVE:20:00~21:00
💸 入場料
男性:1,000円
女性:入場無料



3/19から3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行います!



スケジュールは


3.19 大阪@心斎橋VARON
3.20 名古屋@名古屋Tiny7

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!


チケットはこちらから購入できます💨




毎週渋谷でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらなあと思います






では最後までありがとう☻





あした?きょうは登校日だからはやく寝なきゃ~!起きれるかな不安😫




おやすみ!




➳♡̷ あみより