こんばんは、あみです☻


{F350C458-84CE-4029-AACC-A38A35C73531:01}




きのうめっちゃ雨降ってたから、きょう本当に晴れるのかな~て不安だったけど晴れてよかった!





きょうはひさしぶりにフォロワーさん増やし活動をしました✌︎



NewGoods!!!!


{19515441-6701-477F-A39B-29C343309498:01}

{0EFCE3B3-A632-420E-998B-28777519D60C:01}

{91811299-3CC8-4716-994F-F31504B8039A:01}




はたです🎌




あみより大きくて超目立ってすごいんだよ~!




通る方みんなと目が合うの!(笑)





だからいつもより話しかけやすかった😚





手書きのフライヤーもきょうの分は配り終えて、たくさん出会いがありました






PiiiiiiiNのことしってるよ!って方も、知らなかったけどフォローする!って方もたくさんありがとうございました😭💜





がんばれ~!っておわるまで応援してくれてた方々もありがとう!!(T . T)





きょう出会った方と、また定期公演とかで会えたらうれしいな。




遊びに来てくれますように。PiiiiiiiNを好きになってくれますように!





きょうフォローしてくれて、いまこれを見てくれてる方!




ぜひ1回ライブに遊びに来てもらいたいです。




きょうの出会いが無駄にならないといいな☺️💭



きょう外販をして、フォロワーさんが800人超えました!!ありがとうございます(T . T)



{0AC261F6-FE3D-4D00-A7CC-0F67CD5977BB:01}




ファンの子が800人ちょうどで送ってくれたp(^_^)q💘



いまは840人もの方がフォローしてくれてます(T . T)本当にうれしい(T . T)!


ありがとうございます…



そしていちばん近いライブは
今週の木曜日の定期公演です🗽

2016年2月25日 木曜日

『 愛ある青春Rocknight!~LET'S SHARE PiiiiiiiN SMILE~ 』

👾 会場:渋谷ドクタージーカンズ
👾 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:18:30
⏰ チェキ撮影:18:50~19:20
⏰ サイン会or握手会30秒:19:20~19:50
⏰ LIVE:20:00~21:00
💸 入場料
男性:1,000円
女性:入場無料



おまちしてます、よろしくお願いします!





ここからはきのうあみが見逃してしまってた質問を返していきたいと思います😚



◎ らんらんさん
好きなセパタクローの選手は誰ですか?

⇨ ごめんなさい、まずはセパタクローからお勉強してきます…✏️


◎ ありちょす
✩あみちゃんがPiiiiiiiNで一番盛り上がれるなって思う曲(好きな曲)はなんですか?
✩あみちゃんの今欲しいものは?
✩あみちゃんの好きなプリクラの機種は?


⇨ 好きなのいっぱいあるけど盛り上がるのはBRING IT ON!!!かな~!すき😚

⇨ いま欲しいものは、マスカラとお洋服と靴!欲張り!(笑)

⇨ 最新のプリ機に挑戦できないんだけど、SHIRAYUKIがいちばん撮る!!あ、でもKATY?とちぃぽぽちゃんのやつも撮るかな☺️(JKぶってる)


◎ あやね
得意なモノマネはなんですか?♡
1番好きな歌or得意な歌はなんですか?♡♡


⇨ 得意なモノマネ!!😳よくやるのは芦田愛菜ちゃんの真似をするやしろ優さん(笑)でもともだちとか、学校の先生とか、テレビにたまたま出てる方の話し方とかすーぐモノマネしちゃう😪

⇨ PiiiiiiiN以外のかな?得意なわけじゃないけど、カラオケでよく歌うのは『 絢香さんのおかえり 』と『 小林明子さんの恋におちて 』だよ!2曲目はあみが生まれるまえのうた(笑)


◎ ぴあー。さん
質問です。
今あみちゃんの後ろにいる
半透明の女性は誰ですか?


⇨ あ~この人はご先祖様だよ☺️あみそういうのビビらないんですつまらない女なので☺️☺️(実は1回後ろ確認した。笑)

◎ ひむちゅん
お気に入りのコーディネート見たい!
今時JKの服とか靴とかアクセサリーよろしく♪(´ε`)

⇨ 今時JKな服装じゃなくてもいいなら今度載せるね😝✌🏻️笑


◎ こーたくん
好きなおむすびの具はなんですか?

⇨ こんぶ!明太子!たらこ!高菜!混ぜ込みごはん!おにぎりなんでもすき🍙
逆に質問なんだけど、あみちゃんあみちゃんって流行ってるの?


◎ 健ちゃん
・理想としてるアイドルって誰?
・自分が男だったとしたらPiiiiiiiNの中で彼女にしたいのは?
・自分が思う自分の魅力って何だと思う?
・今まで聞いてきた中で1番のMy Favorite Songは?

⇨ 理想か~。ぱっと思いつかない(T . T)理想の人見つけないと!!見つけたら言うね😁💪🏻

⇨ るな!

⇨ 自分の魅力…それもまだ見つけられてないから見つけたらいいます😞🙏🏻

⇨ え~~!あみめっちゃ曲聞くからいちばんって難しいな(~_~;)
全然答えられなくてごめーーーん😭


◎ まこちゃん
じゃあ質問するね
小磯ちゃんが大好きです
でもあみちゃんもかわいいです
どっちをとればいいですか?

⇨ …どっちも😤😤😤😤



追加できてた質問も返します🐰



◎ ちん
また質問する!!
☆ 田舎に住んでみたい??
☆ネガティブってどぉー治せばいい?

⇨ 引っ越したことなくてずっと東京にしか住んだことないからわかんないけどちょっと住んでみたい楽しそう☺️💭

⇨ あみもネガティブだからあみが聞きたいわ。(笑)



◎ こだまさん
あみちゃん、身長149cmにしか見えないんですけど本当に150cm超えているんですか??真剣な悩みです!!

⇨ 153cmです!!!!!!


◎ チョロヘイ
あみょろんの憧れの歌手は?

⇨ 憧れの歌手か~!ずっと前から目標の人を見つけなさいって言われてるのに、見つけれてないから探し中なの(´-`).。oO



以上!ヘアアレンジも最後までまだおわってないから少々お待ちを…



おしらせ


3/19から3ヶ月連続で名阪出張定期公演を行います!



スケジュールは


3.19 大阪@心斎橋VARON
3.20 名古屋@名古屋Tiny7

4.16 名古屋@伏見JAMMIN
4.17 大阪@京橋ism

5.21 大阪@心斎橋VARON
5.22 名古屋@名古屋Tiny7



です!


チケットはこちらから購入できます💨




毎週渋谷でやっている定期公演にこれない、大阪の方、名古屋の方、地方の方、もちろん東京の方も、遊びに来てくれるみんなで一緒に楽しめたらなあと思います






では、最後までありがとう☻




明日からまた1週間頑張ろうねっ




またね~




➳♡̷ あみより