きみがいい~~♩


こんばんはあみです☻



{F19578A7-6D1F-41D1-B594-DC2831B0296E:01}





ふゆ⛄️雪だね⛄️




あみはお家のとなりの公園がまっしろけだったよ~





雪の日いつもそう(^O^)





去年まではゆきだ~寒いけどはしゃぎたーい!だったけど、今年は無理。寒い。お外出たくない。だったよ。老けたなあ。笑





とかいってなんだかんだ雪がある道からわざわざ通っちゃうよね~~(笑)





ちなみに明日が転びやすいらしいからみんな気を付けてね!




これ、るなが教えてくれたよ笑





今日はボイトレでした




今週から課題曲が変わって、
『 安田レイ 』さんの『 恋詩 』になったんだ~





初めて歌うような曲だからちょっとオドオドしながら練習してたよ





でもあみの得意な歌い方?だから割と歌いやすかったかも!難しいけどね…








あみ歌たくさん聞きすぎると、歌い方まで真似っこしちゃうんだよね🐶






難しいけどもっと上手に歌えるように、自分のものにできるように頑張ります💪🏻





ってなわけで、いまは新月9のいつ恋をみてます。




なんか難しいけどめっちゃどきどきする…し、有村架純さんと高畑充希さん可愛すぎてる( ; _ ; )/~~~💞透明感…





あ!昨日見てるドラマに書き忘れたんだけど、

ダメな私に恋してください


ヒガンバナ

も録画してあります🐒🐒



ここ最近でいちばんたくさん録画してるかもー!全部楽しみ~~






てことでいつ恋の続き見てきま😍





おしらせ👼🏼




『 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~久保村りず 生誕祭~ 』
💗 会場:渋谷ドクタージーカンズ
💗 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:15:30
⏰ 開演:16:00
💸 入場料:1,000円







それでは最後までありがとう☻




すみおや~



➳♡̷ あみより