こんばんは、あみです☻



{17E8686A-CEA1-4EFE-B268-BEF0ED42C7BB:01}



顔グッシャグシャ( ; _ ; )/~~~笑






きょうはお勉強のために、事務所でみんなでライブDVDを観ました💭



{81E343A5-836E-4526-AE1A-A88A489472CA:01}

{612BD762-7D02-4F2F-AF04-F717344142DB:01}



つぼねとひさびさに撮った気がする






きょうみんなで観たのは
『 LiSA 』さんの武道館のライブ!





LiSAさんは去年の夏のお台場夢大陸で、PiiiiiiiNの前だったのでお写真を撮らせていただいたのです!



{CD1A046A-64EC-403A-8693-B481153282AF:01}



本当に歌が上手で表情とか、動きとか、たっっっくさん学ぶことがありました




ノートいっぱいに感想があったよ☺️





やっぱり自分が聞かないジャンルのライブとかっていいなあ




新しい発見がたくさん出てるく!






そしてライブを鑑賞したあとは、りずりことごはんに行きました🍴






この3人ではよくごはん食べに行くの~言うてきょうは久々だったけの笑





そしてごはん食べ終わったあとはプリクラ😉💕りずがどーしても撮りたいって言うから…笑




{67940961-6E68-4C0D-B75B-C0447EF64256:01}

{4D6BF96E-F438-479B-97B5-A5ACCA8801F4:01}

{AB89B4A5-594D-4525-ABF5-6B70B2238443:01}




プリクラまじすごい。毎回思う。笑





たのぴかった~~。




そしていまは映画を借りてきてみております。映画好きすぎてむりや( ; _ ; )/~~~





そういえば新ドラマがはじまったねれ!あみが観てるのは、ってかまだ録画で見れてないんだけど、



・ナオミとカナコ
・わたしを離さないで
・怪盗山猫
・傘を持たない蟻たちは
・家族ノカタチ


だよ~~!



あとめっちゃ気になるのは


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう




明日だからはやくみたいな~






みんなが観てるドラマあったら教えてください≡⊂( ^-^)⊃




🐶おしらせ🐶


『 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~久保村りず 生誕祭~ 』
💗 会場:渋谷ドクタージーカンズ
💗 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:15:30
⏰ 開演:16:00
💸 入場料:1,000円




それでは最後までありがとう☻




また明日かな1週間頑張りましょう~




おやすみ!


➳♡̷ あみより