こんにちは、あみです☻



{5781ACA5-9AC9-4493-811A-DCB390DF17F1:01}




あ、ぶれてた



{469EF3A7-4BCC-4003-B440-77CC76E2E207:01}






こないだ画像フォルダ見てたら前髪短いのがあってわあ~ってなったよ。笑



{70FFA4A3-30F3-4759-A996-ED7CF8A21AB8:01}





全然ちがうひとみたい(O_O)



切るときにね、ちょっと前髪の幅?を狭めたいんだ~~薄くしたいの!




でも大人っぽいって言われたい時期なので切りたい衝動くるまでは伸ばしたいと思います✌︎










きのうはまずMARQUEEさんの取材でした!




連載していただいていて、3回目の記事になります🖖🏻




赤坂のこと、Zeppのこと、いろいろお話させてもらいました





すごく懐かしい気持ちになったり、Zepp絶対成功させたいなって思ったりいろんな気持ちが芽生えたよ☺️




いつもこういう取材のときは、なにはなそう、なに話そう、ってなってあまり思ったように言葉が出ないんだけど、今回は素直に自分が思ったことをたくさん話せたかなあ、と思います




はやく出来たの読みたいな~☻






取材のあとはみんなでミーティングしてからの、ひさしぶりにツイキャスをしました!




見てくれた方ありがとう🐥💕





赤坂の裏話を少しして~みんなであのゲームをやったよ(^O^)





懐かしの『 色取り忍者 』をやりました!





某バラエティ番組のあれですね。笑




シュッシュッシュシュシュ!ってやつ!





めっちゃおもしかった( ; _ ; )/~~~




みんなも楽しんでくれたかなー?





もうPiiiiiiiNさんみんな下手すぎてお話にならない(笑)(笑)




あみあーゆーシュールなゲームだいすきなんだ~




ゆびすま、とか、学校へ行こうの、あみから始まるリズムに合わせて~とか!





いまそれの斎藤さんゲームVerあるんだよ、しってる?😜





超おもしいからTwitterで見てみて(笑)(笑)





そしてツイキャスのあとは、YU-Aさんというアーティストさんのライブを観させて頂きました!





あみはソロのアーティストさんのライブって、こうやって最初から最後まで観るのは初めてだったから、どんなんなのかな~~ってすごくドキドキしてたんだけど、本当に歌唱力がすごくって、たくさん学べることがあって楽しかったです!





みんなで一緒に踊れる曲とか楽しくてえみりとずっと汗かきながら踊ってた😜🤘🏻





楽しかった~~!




自分が1回もみたこととか、聞いたことないジャンルの音楽をたくさん聞いてみたいな






ちなみにあみがよく聞いたり、歌ったりするのは


西野カナさん、清水翔太さん、RADWIMPSさん、たまにONE OK ROCKさん、SHISHAMOさん、絢香さん、HYさん、高橋優さん


とかかなあ



あみ音楽の幅が広くって、他の曲は知らないけど、この曲だけ知ってる!とか多いんだ~




最近よく聞くのは、西野カナさんのトリセツ、秦基博さんのひまわりの約束 だよ☻





あ、アイドルは大好きだけどあまり普段聞いたりはしないかな~





てな感じです。



ちょっと語りました笑




いろんなジャンル聞きたいから、みんなのおすめ教えてくれたら嬉しいです!




おしらせ



『 PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK BIRTHDAY!
~久保村りず 生誕祭~ 』
💗 会場:渋谷ドクタージーカンズ
💗 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:15:30
⏰ 開演:16:00
💸 入場料:1,000円





それでは最後までありがとう☻




またね、



➳♡̷ あみより