こんばんは、あみです☻



{AC71A522-3520-448E-AD74-D8120DCE9E13:01}




きょうめっちゃ顔濃い日です😨😨




だれや、いつも濃いって言ったの。




えみりとね似てる顔したかったのに
今日あみが顔濃すぎて全然似てないの



{E537145C-BCAF-47E1-8D21-5D4C614EA7DC:01}

{969D9AE1-9770-4925-813F-A4E0AF148135:01}

{635D41ED-B4F5-44DB-B5EC-FCB8C82C6ACD:01}


あみだけうさちゃんついちゃった🐰🐰




今日は新年1発目の定期公演でした!



遊びにきてくれたかたありがとう🙏🏻





今日は新年1発目ということで、特典会でみなさんが書いてほしい字を書き初めで書きました(^ν^)


{B16CF093-B9A1-47E3-85FD-448AC0186C6E:01}



こんな感じでゆるっと書きましたよ~




習字ってあみ超苦手で、中学生の時とか習字の時間だけ保健室に逃げて先生に教室戻りなさいって怒られれてたくらいなんだよ( T_T)\(^-^ )笑




でもみんなきたない!って言わなかったらうれぴかった😊✌🏻️ありがとう~~!





そしてライブのセットリストは


・ススメ!Glorydays
・ミライチズ
・NDNL

       -MC・企画-

・Ready Go for it!
・僕らの場所
・カクセイ
・Burnin' up soul



てしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日は企画もお正月にちなんで


『原あやのプレゼンツPiiiiiiiNおみくじ』

をやったよ~




これははらのが作ったおみくじを引いて、無茶ぶr…厄落としをするという企画でひた




あみは最後の最後でまさかの大凶を引きました。メンタルです。




残り物には福があるって信じてたけど、もう絶対信じないからな。👿




厄落としということで顔面サランラップをやりました、はいそのままです。サランラップに顔面を押し付けました😪😪😪




息できないしブスだし鼻水出るししぬかとおもった!!!笑




もうね、あみとりこはこういう罰ゲーム本当に運がないの!




いままでPiiiiiiiNの企画で3回、顔面ストッキングの罰ゲームをやるきかいがあったんだけど、あみそのうち3回やってるからね?笑




もうなにもこわくないさ~~らら~




顔面ストッキングのプロって呼んでいいよ




{F4198C29-0DBD-4168-9893-CE9B2ECC2267:01}




大吉の1万円欲しかったなァ…




コアラ コメント返し コアラ


次の記事に書きます!まっててね!




それでは最後までありがとう☻



おやすみなさい~




➳♡̷ あみより