おはようございます、あみです☻



きょうのライブには出るので大丈夫です!心配かけてしまってごめんなさい😢


{B5BAD898-D13F-4D11-B51E-48524D2A05EB:01}

{D41E1D86-2FEB-421A-B213-0AC6C5CAE2DD:01}



JKあるある。学校がなくても制服を着る。




お洋服があまりないし、選ぶのも大変なのでわたしはしょっちゅう学校なくても制服を着てしまいます




そろそろ着れなくなるし
着れるうちに着とこう作戦だよ~





まだ現役のあなた!いまのうちにたくさん制服着とくんだよ(ToT)/~~~笑






きのうはダンスレッスンでした!




あみは見学だったんだけど
もうねめっっっっちゃおもしかったの笑






創作ダンスというか、
振り付けを自分たちで作ってたんだけどひとりでずっと笑ってた(笑)






いつか披露できたらいいな(笑)





きのうの朝ね、ママから急に電話がかかってきてあみライブで転んじゃったことママに言ってなかったんだけど、

いきなりなにかあった!?って言われて、ライブで転んで足怪我しちゃったよって言ったらそれだ~!

って言われて、あみが転んだ日からずっとドキドキしてて、3日間眠れなかったんだって(O_O)





ママいっつもそうなんだよ~~



ママってすごいなって思った😳💭





パンダ コメント返し パンダ


・あやと
じゃああみたちはまだ見れてないから初雪してないね😊💭ありゃ…明日はいい1日になりますように!あみがします!(^ν^)



・まこちゃん
iPhoneだよ!ちゃんと見つかったよありがとう😁🙏🏻あみちゃんはいつももこもこだよ~(笑)やり残したこと、んー特にないかなぁ💭足大丈夫だよ!ありがとう!!


・えりちゃん
えーーー!北海道!あみ行ったことないけど寒いのに慣れてなくて凍死しそう😨😨笑 ずっと東京だけど、雪ってやっぱりめずらしいよ(´-`).。oO(わあめっちゃ嬉しい😍💭


・tatsuhikoさん
え~~!整形外科なんですか!(O_O)整形外科って3回くらいしか行ったことないけど…(笑)じゃあ整形外科行かなくても治してもらえちゃうねっ😁✌🏻️


・チョロヘイ
うれぴい( ; _ ; )/~~~ありがたや( ; _ ; )/~~~送ってーーー!って思ったら見つけてしまったよ😜😜たまらんよなぁ。なぁ。チョロヘイもこけたの!お大事にね😢


・ちん
さいきん寒すぎてもう本当に無理耐えられぬ。。。お部屋にこたつあったらベッドで寝なくなっちゃうよ🐶👌🏻定期公演でるから安心してください!!(^ν^)


・くみ🐻
あみもぱぱの借りパクしようとしたけん()お部屋まで回収しに来た😡😡くみ今度首貸してね=(^.^)=おんぶしたら腰やられるよ!!笑  大丈夫だよ!ありがとう☺️💕


・健ちゃん
そんなことないよ( T_T)\(^-^ )でもありがとう( T_T)\(^-^ )まさにそれ!忘れた頃にポロっと出てくる😑えっ!マイナス4度!?!?こっちは2度だったよ(~_~;)つらみ…


・りんりん
えーー!なにそれめっちゃ嬉しい(T . T)でも仲良すぎるのやきもちだからたまにはあみとみきちゃんも入れてね👿💕おまえら可愛すぎかこんにゃろ卍見つけちゃった(笑)ありがとうね!!


・だいきさん
お家の中にいてもさむっ、ってなってるから末期かもしれません。(笑)わ!あったかくなる!嬉しい😭💭マフラー、無くなってませんように🙏🏻えっヒートテックとかあみもう超前から着てる(~_~;)


・すぎちゃん
こちらこそありがとう~~!そしておつかれさまでした!目の色おそろだったね😁✌🏻️わ!本当に!うれしい=(^.^)=たのしもうね☻お布団も超わかる😞💭


・ちーちー
無意識にしまっちゃってたみたいで余計わからなかったよ(´-`).。oOそ!れ!生き返る😢💭だめだ!耐えろ!!って自分に言い聞かせた(笑)ちーちーちーちー😜💕


・タカケンさん
今年雪降るって思ってなかったからびっくりです(´-`).。oO人生で1回は冬眠してみたい、って思いますよね🐒💭再スタート!頑張りましょう!!


・こっちゃん
あみイヤホンはiPodにさしっぱだからなくさないけど、充電器はしょっちゅうなのだよーー😨😨そう!その変な感覚が好きなの≡⊂( ^-^)⊃ありがとう!!!


・こゆゆゆゆゆゆ
あれ!こゆゆんって東京じゃないの!?😳なにそれずるいあみも泊まりに来るお友達いっぱい置いてかないかな…(笑)ありがとう大丈夫だよ☺️💭なんかデコ出しって無駄に恥ずかしの!!


・ともきくん
本当に~~!初雪見れてない方なかなか多くて一安心だ😊👌🏻足、大丈夫だよ!ありがとう!残念ながらA型でしたっ(^O^)テストおつかれさま!!!


・きんちゃん
あるある(笑)いくらしるしかいてもすぐ消えちゃうからもう書くの諦めた人です🙋🏻まってチャリ凍るはやばすぎだから(笑)(笑)熱々あみもいや~~!ぬるま湯で2時間くらい入りたい人(^-^)/


・りかちゃん
え!半袖!風邪ひかないように気を付けてね( ; _ ; )/~~~あみパワーでどうにかなるかなあ😢💭あみパワーあげまる!!!!大丈夫だよ、ありがとう😊


・こだまさん
我らの初雪はまだまだじゃ( T_T)\(^-^ )!めっっっっちゃわかります。寒いときの露天風呂最高すき😭😭きょうもたのしもうね!!




以上、いつもありがとう🤘🏻💕





本日は定期公演!!


2016年1月14日木曜日
『 PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.38 』

この日の特典会は習字で
あなたの好きな言葉を書いて
プレゼントします(^O^)!



🐶 会場:渋谷ドクタージーカンズ
🐶 住所:渋谷区円山町2-4
     ドクタージーカンズビル5F


⏰ 開場:18:30
⏰ 習字タイム:18:50~19:20
⏰ チェキ撮影:19:20~19:50
⏰ LIVE:20:00~21:00


💸 入場料
男性:1,000円 女性:入場無料 


ペン入れはないのですが習字プレゼントは、この日だけなのでぜひ遊びに来て下さい🐒





習字の漢字は4文字までで、なるべく難しくないものでお願いします(笑)





それでは最後までありがとう☻




またね!



➳♡̷ あみより