いつもコメントありがとう👾💕
{E33D6B33-82FA-476F-AF08-3152159A9922:01}




へんなかお。


恋の矢 龍さん
いや~~!まだまだ若いから大丈夫だよきっと😊💪🏻勝負!負けません。ありがとう~~≡⊂( ^-^)⊃


恋の矢 こた
わかる(笑)ライブだと一瞬いて!って終わるけどカラオケだとリアルに痛くて超真顔になるよね(笑)そろそろ会いに来なさい😡


恋の矢 ミヤジさん
二重幅いまだに直らないから一生このまたかもしれない、、、まあ一重になったわけじゃないしいいや!っていうポジティブ思考🤘🏻🌟久々に会えるの楽しみや!!!


恋の矢 のあさん
初コメ嬉しい(>_<)♡ありがとうございます☺️💕タイプだなんて嬉しすぎて…ぜひぜひ遊びに来てください!!😍めちゃ痛かった(´-`).。oO(笑


恋の矢 りんりん
カンニングしたな~~!(してない)痛かったけど切れてないし、すぐ痛みおさまったから余裕😜✌🏻️ありがとう☻にやけた。すき。ずーーと前にやったのだったらここに載ってるよ😇🌟でも超昔だからまた撮って載せるね≡⊂( ^-^)⊃


恋の矢 ありちょす
ありちょすおつかれさま😊💕ひさしぶり=(^.^)=絵へたすぎて。。。笑 え~~!いいないいな!誰さん見に行ったの?😜ありがとう(T . T)PiiiiiiiNも頑張る😁💪🏻!!



恋の矢 ぴあーさん
あみはいつも幅が広がります(T . T)え!木にぶつかったの!(笑)とか言ってあみもたまに電柱とかにバチコーンしたりしちゃいます😜💭全然きれいじゃないですよ(>_<)


恋の矢 なおさん
なんの前触れもなく突然起きたらこうなってたからびっくりですわ(´-`).。oO画力なさすぎてやばいよね😰🙏🏻笑 もう痛くないから全然大丈夫~~!😁あみえる🙃


恋の矢 ゆうきちゃん
めちゃ痛かったけどすぐ治った😁✌🏻️絵伝わる!?へたすぎくない?!笑 真似して真似して😍💕またやるね!え!!!!!本当に!?!?やばいわくわく!!!(T . T)全然だよ(T . T)あみもすぐヘタレちゃうし、サボり癖すごいし…お互い頑張ろうっ😊💪🏻長文嬉しいよ(^。^)あみもゆうきちゃんがだいすき!!


恋の矢 健ちゃん
本当にやばい!未だに治らない!!ドビー加減が増してる😰😰たぶんあとは残らない程だと思うから大丈夫だよ(^。^)ありがとう!


恋の矢 ちん
切れてないよー!大丈夫だよー!ありがとう😊💕あ!HOLY NIGHT聞いたよ!!ストレートが好きなのか(^O^)仙台!?いいなあ!牛タン…


恋の矢 ちーちゃん
くりくりじゃないよ…ドビドビだよ…ありがとう(>_<)ぶつけた時歯折れたかと思ってめっちゃ確認した😨😨(笑)


恋の矢 タカケンさん
わたしも27日の曲すきです!ヘッドセット1回はやってみたいけどあみは持つマイクがすきだなあ😊💕

恋の矢 こっちゃん
二重幅やばいよお~~たすけて(T . T)あみも左右全然ちがう!!目の大きさも二重幅も!超やだ😭😭マイク大丈夫だよ!ありがとう☻


恋の矢 ともきさん
あるあるなんですよ~~!笑 本当あみ画力がなさすぎてつらい。。。気を付けます!ありがとつ☺️🙏🏻OL!?もちろんやると思いますよ≡⊂( ^-^)⊃お楽しみに!


恋の矢 チョロヘイ
声変わり的なかんじで二重幅変わりが来たのかな…?😨おでこまで二重幅ってどんなやねん。笑 しゃーなしそれなっ!いつか鼻血ーみん見れるの楽しみにしててね(?)



以上!