こんばんは、あみです☻



{CC11ACD1-5211-42C4-A2CA-A44C530039E3:01}



ふっゆっが~はっじ~まるよっ




もうはじまってるけどね(´・_・`)





毎日これしか言ってない(笑)(笑)





いや本当に寒いんだよ、現役JKつらいんだよ…でもあみの学校の制服タイツ履くと一気にださくなる気がして履きたくないの😨💭




いや多分そう思ってるのあみだけなんだろうけどね(´-`).。oO(笑





ただいまコレを書きながらわたしの毎週の楽しみであるサイレーンを追っかけ再生して見ております。





毎週どっきどきで心臓破裂しそうになる…サスペンスの『 やばい役の人来ちゃうよ、ねえ…!』って言うどきどき感がたまらないよね




心臓めっちゃ痛いし怖いしなぞの涙出てくるけどなんか気になっちゃって見ちゃう😊




少し前のドラマだけど『 ロストデイズ 』ってドラマもめっちゃ好きだったの!🔫




そんな今日はわたしのおうちでもサスペンス事件が起きました…






レッスンが終わってお家に着いたら
ぱぱがあみちょっとこれ見て!
って言ってきてなんだろうって思ってリビング行ったら







最近寒いからこれ買ったの!似合う?
ってなに見せてきたと思う?










{D0993365-C10B-4676-9545-64FC1E1CC7A0:01}




この帽子(笑)(笑)(笑)





まじで爆笑した。笑い死ぬかと思った




ねえやばくない?笑




{ADDCD58F-2BAF-4932-964A-A13E7E542458:01}

{92492B05-D279-4402-930E-E4BC4848A7F0:01}


これだよやばくない?笑




ロシア人の方とか寒い国の方は似合うのにあみがかぶるとまじでギャグすぎてつらみ、こうゆう動物いそうじゃない?笑






お願いだから地元では被らないで
っておねがいしました。





バイク乗るときにヘルメットの下にかぶるらしいよ(笑)可愛い(笑)





赤いのあったからあみの分も買ってこようか?って言われたけど丁重にお断りしました😊😊






という非常につまらない我が家のサスペンスでした。笑






ああ、めっちゃねむたいなう。





やることいっぱいだからまだまだ眠れない(´-`).。oO(






あみが寝そうになったらみんな起こしてね!!!笑





⛅️おしらせ⛅️


PiiiiiiiN夢への試練3番勝負!~ひめキュンフルーツ缶編~

🍇 日付:12月14日(月)

🍇 会場:吉祥寺CLUB SEATA

🍇 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3吉祥寺パーキングプラザB1F

🍇 出演者:ひめキュンフルーツ缶/ PiiiiiiiN

 ⏰ 時間:開場:18:30
                 開演:19:00

💸 料金:前売り:2,000円
                当日:3,000円

~~~チケット購入~~~
http://eplus.jp/piiiiiiin3/
※女性入場無料
※ドリンク代別途




きょうのレッスンでもこの日にお披露目する新曲を練習してきたよ!完成度もぐんぐん上がっていってるからぜひこの日に観に来てもらいたいです😌✨





 


12月10日木曜日


『PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.37』
🦄 会場:渋谷ドクタージーカンズ
🦄 住所:渋谷区円山町2-4 
     ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:18:30
⏰チェキ撮影:18:50~19:20
⏰ サイン会 or 握手会 1分間
      19:20~19:50
⏰ LIVE:20:00~21:00
💸 入場料
      男性:1,000円
      女性:入場無料




この日は『 PiiiiiiiN奇想天外!!秘密プロフィール大公開スペシャル!』ということで、いままでよりもさらにメンバーのことを知れる企画です💫💫



もっとPiiiiiiiNを知りたい!って方、そうじゃない方ももちろん遊びに来てくださいっ!



そして12月24日木曜日

『PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.38』
🦄 会場:渋谷ドクタージーカンズ
🦄 住所:渋谷区円山町2-4
      ドクタージーカンズビル5F
⏰ 開場:18:30
⏰ チェキ撮影:18:50~19:20
⏰ サイン会 or 握手会 1分間
      19:20~19:50
⏰ LIVE:20:00~21:00
💸 入場料
      男性:1,000円
      女性:入場無料



クリスマスイブ🎄💕PiiiiiiiNと一緒に過ごしてほしいな(´-`).。oO(♡)この日はもちろんサンタさんの格好だよーー!ぜひ遊びに来てください🙏🏻



ということでさいごまでありがとう☻




またねーーー




➳♡̷ あみより