こんばんは、あみです☻


{318E5320-6788-43C2-A67F-F7CAA1B14150:01}


最初は普通のセーラームーンなのに


{F5DCCDE6-6731-4226-AD79-D2FDE73CAFA6:01}


ハロウィンで傷だらけになりました…




今日は一足お先に
愛ある青春ハロウィンパーティを
開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





遊びに来てくれた方ありがとう😊💕




去年は魔女さんをやったんだけど
今年はセーラームーンの
セーラーサターンをやったよ(^。^)!



{B62ADAD6-3D67-4E71-BC4E-42C548BE369F:01}

{DA22FCFE-F7DA-46B3-AA2B-7C554B07574D:01}

{E6643F2A-25EF-4525-8810-5D5E7476DB6C:01}

{B86B9973-6821-4B6E-BEFD-D9CF589B6042:01}

{16457E66-98BF-4A90-A830-5C52DE18F15A:01}



いっぱい撮ったから
いっぱい載せちゃったo(^_^)o




今年はメイクもみんなで
たくさん頑張って凝ったんだ😈💜



{A925C260-A571-4D6A-91D1-A2D44CD060F5:01}



あみ2年前に赤リップ買ったんだけど
ままにあみは赤似合わないからやだ!
って言われて
それから使ってなかったんだけど

やっぱりハロウィンといえば
赤リップ💄みたいなとこあるから(?)


今日ひさびさに付けてみたら
りことありさに似合う
って言われて調子乗ったよ(~_~;)笑



いつもピンクしかしないから
変なかんじしたけど
これからも使おうと思った。笑




仮装してめっっっっかわな
みんなと撮ったよ(T . T)💜💜



{72764364-A4EE-4303-A484-66DEBF65ABD7:01}



気付いた方もいると思うけど
実は今年の仮装は
メンバーカラーを取りいれたんだ!




あみはむらさきのキャラクターって
全っ然いなくて
ギリギリまでずっと悩んでたから
みんなに褒めてもらえて
すごく嬉しかったよ( ; _ ; )/~~~




ありがとう( ; _ ; )/~~~




女の子って楽しいね( ; _ ; )/~~~笑





一緒に仮装してくれてる方もいて
似合ってて嬉しかったよ( ˆᴗˆ )🌼




来年は会場の人みーんなが
仮装してくれたら嬉しいな😁💕





お話変わりまして
今日はぱぱのお誕生日だったの🎂💞




{E4EC21BA-D388-4D78-BDD4-8DFFE1A5433F:01}


(お家出る前に撮ろー!って撮ってきた)




いっつも面白くて優しくて仲良しで
かっこいい自慢のぱぱなんだ😎💕




あみのことすごく応援してくれるし
だいすきなだいすきなぱぱなの!



いつもありがとう☺️
お誕生日おめでとう☺️




恥ずかしいからこの辺にしよっと。笑




スライムスライム コメント返し スライムスライム

✍ はなちゃん
同一人物ですどうも(~_~;)顔同じすぎてむり😂😂笑きてほしかったよ、、、😭💭

✍ ちょわるおじさん
いつも褒めてくれて嬉しいです( ; _ ; )/~~~ありがとうございます☺️🙏🏻

✍ ともみ
早速ともみにしたよともみ😎😎本当顔同じだし毛量も変わらず多すぎる(u_u)サリーたん可愛かったよ(^。^)!サリーとブー😇💜

✍ さわてぃーさん
でしょ~~?だからいつもクイズとかに出せないの✋🏻笑ちびのときからなにも変わってません(´-`).。oO(笑

✍ ぴあーさん
面影ってかもう同じ顔ですよね😂🙏🏻え!そうなんですね!あみのお家の子は7年間生きてました🐰💭白と茶色で片方の足だけ黒だった(^。^)

✍ 健ちゃん
今日もありがとう😌💕毛量も顔面も中身もなにも変わらなすぎて困ってるよ( T_T)\(^-^ )多分ずぅっとこの顔なのが目に見えてるよ😨笑

✍ みほちゃん
赤ちゃんだから顔濃いと際立つよね(ToT)/~~~リプ見たよ😁💞可愛すぎ!あみの予想は左がみほちゃんで右がゆなちゃんだなっ(  ³ω³  )当たってたら教えてね🎯今日もありがとうね😊🙏🏻

✍ すださん
生まれた頃からドビーですかね( T_T)\(^-^ )うさぎちゃんとかゴーストとかたっくさんやりたいのあったけどセーラームーンになりました😇💜

✍ ちゃんこてさん
ほんっとうに目も鼻も口も髪の毛もぜーーーんぶおなじなんです😨💭あみあみはセーラーあみあみになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

✍ みのるん
うれしい~~!ありがとう😭🙏🏻変わってなさすぎでしょ~?(^_^)☆セーラームーンになったよ!どうかな?☺️

✍ ありちょす
ありちょすううう!今日はありがとう😂💕少しでもお勉強の息抜きになってたら嬉しいな(^-^)/もはや1歳になる前からあみだよね~~。笑

✍ 和稀くん
まじで髪の毛の毛量本当におおすぎるよね(´-`).。oO(笑)いつもではないけどなんだか怒ってる👿👿

✍ きむにぃさん
成長できてるかな?(^O^)みんなにたくさん愛を届けますよ~~!☺️💞

✍ りかちゃん
そう!ほんっとうに変わらないの😨🌀ありがとう嬉しい(T . T)セーラームーンになったよ~~!

✍ あやちちゃん
天使あやちちゃんとても可愛かった👼🏼💜チェキも初めてな気がしなくてすごい楽しかったよ~~!ありがとう=(^.^)=またたくさんお話しようね😊💭

✍ かにさん
いまも自分の鼻がコンプレックスでとてもイヤです(´-`).。oO(

✍ ゆうちゃん
そうっ!顔があまりにもおなじで載せてしまった😁🌀全然そんなことないよ( T_T)\(^-^ )でもありがとう☻

✍ チョロヘイ
ちびょろんだよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノワーイ。赤ちゃんだから顔が濃いのか余計に際立つ👶🏻👶🏻👶🏻チョロヘイにたくさんせがんでたかも(^。^)笑 

✍ しょーさん
全然そんなことないですよ(T . T)💧でも嬉しいです😌💭ありがとうございます😊🙏🏻

✍ じぃ
べびあみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノもう赤ちゃんじゃないー!👿👶🏻❌👿毛量それな!(笑)あみは半目で嬉しそうなやつがお気に入り(笑)今日じぃに言いたいことができた!

✍ くみ🐻
目も鼻も口もほっぺもなにも変わってまてん👶🏻ばぶぅ👶🏻#はぁくみたん。そういうの嬉しすぎて泣いちゃうから絶対直接言わないでよ!!これまじでフリじゃないよ!!キメッキメなのやっときた😏👊🏻

✍ トモアキさん
目はチャームポイントなので印象的って言われるととても嬉しいです😂💕ありがとうございます( ; _ ; )/~~~夢が叶ったから頑張ります😁👊🏻

✍ しょーじ
11月20日!完璧でしょっ?😊💞しょーじのドナルドちゃんも可愛かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あみも○○○!😏😏

✍ りんりん
なんなら昨日のわたしと顔変わらないよね(?)1歳のべびあみも、いや、5ヶ月のべびあみもりんりんに推されたかったよ😞💭💕りんりんの魂届いた~~?☻漢字間違えちゃってごめんね(T . T)

✍ ゆーきくん
こちらこそ今日もありがとう😌💜やっぱりハロウィンだから少しだけ怪我してみた( ^_^)/~~~笑 あみも木曜日楽しみにしてるね!😊🙏🏻☆の間違いでしょ!わかってた😁酔っ払いゆーきくんだ!笑



以上!いつもありがとう👼🏼💜



明日もPiiiiiiiNがんばるど⚐⚑⚐



あぁ、お買い物したさ。


それでは最後までありがとう☻



おやすみ!






➳♡̷ あみより