おはよう。あみです☻

{E5D77442-EE50-4896-8604-EA257CBA4888:01}


旅館の浴衣を着たの(^。^)💕


どうかな似合うかな?(´-`).。oO(


ちなみにきのうのお部屋は
年上組3人で一緒でした🐹🐼


{E49409AA-DCCF-41DF-B767-30E2F2008C9C:01}

{CC0E9F83-7261-420F-9DC0-5A09AA9C3FE9:01}


浴衣で写真撮ってるだけで
仙台満喫してる気分になってたよ😌💭




そんなきのうは
全国ツアーin仙台でした!!!



遊びに来てくれた方ありがとう。



この仙台ツアーから
メンバーそれぞれが各地での公演の
座長を務めることになってるんだけど
仙台での担当はあみでした🙋🏻



トップバッター緊張したあ(  ³ω³  )




特典会のときピークに緊張してて
お腹しぬほど痛くて
ずっと泣きそうになってたの😓😓



けどRHおわったら
全然へっちゃらでいつものあみで
むしろ楽しみすぎてテンション上がりまくってた(笑)(笑)



みんなの顔見て余計に緊張しちゃった!
でも安心もしたよ😌💖




それじゃあ本題の
仙台公演の内容について書きます☻



まず、テーマは『 ロック魂 』でした!


初日の名古屋の書き初めで
死ぬまでロック魂を!という
意気込みを掲げたので
それにちなんだライブにしたいなと思い
テーマをロック魂にしました👊🏻👊🏻



あみの中でロック=オールバック
っていうちょっとひと昔な考えがあるの笑



だからわがまま言って
みんなでオールバックにしてもらったよ😇


{5B854B4F-3B2F-4404-9283-FDDBCA709140:01}

{54F984A4-3FE9-4965-BA6B-64610C74C5BA:01}



自分で提案したけど
めっちゃ恥ずかしかった!!!笑


どうだった?\(  ˆoˆ  )/


あと本当は顔もKISSみたいな
メイクをしたかったんだけど
さすがに落とす時間がなかったので
あやのに少しだけおえかきしてもらった💘


{D3BAC529-8BBD-4F48-8A92-2927CA2916A9:01}

{9F0D6E42-8488-407C-B7B2-1477C1DC3E36:01}


ちょ~~~~う可愛い(;_;)

さすがはら画伯。


あみは💘このマークのイメージなんだって!


ずっとサインにも入れてるしね(^。^)


セットリストは

①ススメ!Glorydays
②きみ色のプリズム
③ティアドロップ
④僕らの場所
⑤BRING IT ON!!!

❁❁ 仙台企画① ❁❁
PiiiiiiiNの伊達政宗は誰だ!○○利き対決~!

- みちのく仙台ORI☆姫隊さんステージ -
- みちのく仙台ORI☆姫隊さんコラボ -

❁❁ 仙台企画② ❁❁
紫炎のロックメドレー

・ファンキーモンキーベイビー / キャロル
・夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
・ダイアモンド / PrincessPrincess
・今すぐKissMe / RINDBERG
・はじめてのチュウ / Hi-STANDARD

⑥絶対NEVER DIE あみVer.
⑦開園DASH
⑧ミライチズ
⑨おねがい!神様
⑩てれちゃうね。
⑪Ready Go for it!

アンコール

⑬BRING IT ON!!!
⑭僕らの場所


でした!


このセットリストも全部
自分で考えて組んだんだよ(^O^)



あみが好きな歌をたくさん詰め込んだ☻


みんなにセトリよかったー!
って言ってもらえて嬉しかったよ☺️💭



そして1つ目の企画!

『 PiiiiiiiNの伊達政宗は誰だ?!
    ○○利き対決~~!』


仙台は伊達政宗の所縁の地なので
伊達政宗について調べたら
すごい嗅覚の持ち主だって出てきたの!



だからそれにちなんで、
みんなが2日前に履いてた靴下を
あみがパクってきまして(^O^)

それを目隠しをしたみんなに
嗅がせて誰の靴下か当てるゲームだよ🎮



あみ的りずのがいちばん臭かった、、、



息止まるかと思ったわ(´-`).。oO(



あれはみんなにも嗅がせてあげたかった(笑)



2つ目の企画は
紫炎のロックメドレー!


あみが思うロックな曲を選んで
メドレーにしてみんなで歌ったよ(  ³ω³  )



1曲目に歌った曲は
キャロルさんの曲なんだけど
ぱぱが好きで保育園のときから
DVD見てずっと歌ってた曲なの!



その他の曲も全部あみが好きな曲\(  ˆoˆ  )/



ちいさいときから歌が好きだから
懐メロすごく好きなんダァ~~


だから全曲歌いたかったレベルだよ(笑)



みんなも盛り上がってくれて嬉しかった!



そして昨日だけのスペシャルバージョンの
絶対NEVERDIEであみとりこの
場所をチェンジしてやりました。



いつもりこが1人で歌ってて
かっこいいなあ~~って思ってたの☺️



だからやれて嬉しかった(u_u)


実際いちばん緊張したよ(笑)



りこも急だったのに頑張った
ダンス覚えてくれてありがとう。



すごくレアだったね😉💫



そして仙台のスペシャルゲストさんは
みちのく仙台ORI☆姫隊さんに
遊びに来ていただきましたo(^_^)o



{70D97BBF-D6A7-4742-9032-4F1AA5598018:01}

ありがとうございました!!


アクロバットすごかった😳😳


ツアーTシャツをプレゼントしたら
お返しでCDとマスコットを頂きました✨


{5EA5AFD0-AAB0-45FC-AA15-6335CF208738:01}

{30608F7A-863F-415D-9B67-54ADFBD673A0:01}


また東京でもご一緒できたらいいな💭


おすすめしてもらったずんだ、
食べられなかったから次こそは……!




こうやって企画とかセトリとか
1から自分で考えるのは初めてで
たくさん頭使って最後の最後まで
ずーっと悩んでたんだけど
こうやって思ってた通りにできて、
みんなが楽しかった!って言ってくれて
頑張ってよかったなって心から思ったよ。



たくさん盛り上がってくれてありがとう。


{88214358-6285-46E5-BF4A-61DB2EE40199:01}

本当に最高でした。



たぶんいままでのライブで
いちばんROCKなライブにできたかなあ
と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あみテンション上がりすぎて覚えてないけど
めっちゃ暴れてたよね?(笑)



りずにおまえら~~!
ってめっちゃ叫んでたよって言われた笑



テンションってすごいよね🙋🏻🙋🏻



とにかくほんっとうに楽しいライブでした。


ありがとう!!!だいすき!!!、



来週は神戸で全国ツアーです^ - ^



座長はありさだよ💛



まだツアーは2箇所目なので
ファイナルまで突っ走ろう!!!!




それでは最後までありがとう☻



またあしたね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


➳♡̷ あみより