おはよう。あみです☻

{22BA29A1-3353-495F-A23C-6211F08C098F:01}




夜遅かったので朝ブログにしました!


おまたせしてごめんね😓😓




きのうは待ちに待った
全国ツアー初日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




全国各地を9都市回らせていただく
この全国ツアーですが初日は名古屋🌟




セットリスト


・絶対NEVERDIE
・きみ色のプリズム
・ティアドロップ

            -MC-

・BRING IT ON!!!
・ミライチズ
・おねがい!神様
・僕らの場所

             -企画-

・スペシャルゲスト
    まねきねこfromOS☆Uさん
・純真カリビアン(コラボ)

・開園DASH
・てれちゃうね。
・ススメ!Glorydays!!
・Ready Go for it!



アンコール(全曲ノンストップ)

・開園DASH
・ミライチズ
・おねがい!神様
・僕らの場所
・きみ色のプリズム
・ティアドロップ
・BRING IT ON!!!
・Ready Go for it!!
・ススメ!Glorydays!
・てれちゃうね。
・絶対NEVERDIE



1stワンマンぶりにアンコールを
全曲ノンストップでやりました!!




ここで思ったこと。


自分体力ついた😂😂😂😂💪🏻




ぜんっぜんきつくなくて、
むしろ楽しくて
前までは最後の方の曲では
結構必死だったんだけど

今回は終始笑顔で全力で
ライブができたの(;_;)!



夏頑張った甲斐があったなぁ、
とすごく嬉しい気持ちになったよ😌💭




そしてみなさんが
いちばん衝撃を受けたであろう。



オープニングでえみりが
まさかの断髪式をしました💇🏻💇🏻



{CCAF9D7B-323C-46AC-BE34-0BCC2EAA2580:01}

{6AB00C2B-F1AA-47BA-B49D-D68D684705C9:01}




こんなに短くなった(^O^)



るながえみりの髪の毛を切ったんだけど
見てるときなぜか泣きそうだった(笑)




みんなで習字でこのツアーへの
意気込みを書いたんだけど、
えみりは自分の切った髪の毛で
習字をしたんだよ\(  ˆoˆ  )/




すごくかっこよかったな~~。




ちなみに習字で書いたのは

あやの:死ぬまで青春
あみ:死ぬまでロック魂を
るな:死ぬまでアイドル
りこ:死ぬまで負けねえ
りず:死ぬまで夢を
えみり:死ぬまで愛する
ありさ:死ぬまで笑顔


です👊🏻👊🏻




みんなでこの熱い想いを胸に、
残り8箇所の全国ツアーも
全部成功させたいな。



企画ではみんなで名古屋出身の有名人の方のジェスチャーものまねをしました(^_^)☆




あみキンタロー。さんと福田彩乃さんと平泉成さんのものまねがしたかったのにくじびきで当たらなくてショックだった😞笑



でも楽しすぎたのでオールオッケー😂




スペシャルゲストで遊びに来ていただいた、まねきねこfromOS☆Uさんとは純真カリビアンを一緒に歌わせていただいたよ😌💜




お礼にツアーTシャツを
プレゼントさせていただいたよ💝



{9905C00C-4F92-4A33-BF52-08FCF265B715:01}





そしたらなんと!お返しにCDをいただいてしまいました🙏🏻🌟



{931F5A44-8B1D-4875-B122-9268B2429EA5:01}






まねきねこfromOS☆Uさん
ありがとうございました!!




ツアー初日から184人もの方が遊びに来てくれて、本当に最高のスタートダッシュを切れました。



遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました。




言うても初日なので
これからまだまだ駆け上がって行こうね!!!!


{24E54E79-901B-4953-A299-0F6D5AB488E0:01}

{F5495F91-E210-42FE-A0E8-57464A63370E:01}

{63BEDB3A-B418-440D-983D-9924F436EC31:01}

{7D5FA459-77F6-4F3A-BC63-22F64E7466A2:01}




こんなに素敵なお花もありがとう。




PiiiiiiiNのファンの方は
みんな優しくてあったかくて
改めて大好きだと思いました。



みんなだいすき!愛してるよ!笑



つぎのツアーは
あみの担当の仙台ですヽ( •o• )ノ☆彡!



つぎも最高にたのしもうね🙏🏻



それでは最後までありがとう☻



またね!


➳♡̷ あみより