こんばんは。あみです☻






今期で見てるドラマ、
珍しく全部どハマりしてる(´-`).。oO



遠征で夜出ちゃって見れなかった
表参道高校合唱部を見て思った☺️☺️



めっちゃハマってるし
めっちゃ泣いてる(;_;)!



THE・青春 なお話で超感動する😭


中学生のとき合唱だいすきだった☻



お話変わりましてきょうは
秋葉原でつくばエクスプレスさんの
10周年記念イベントに出演したよ🚅







遊びに来てくれた方ありがとう😌💜



MCを務めてくださっていた
スカチャンさんとのお写真📷✨





ライブとトークだったんだけど


ライブは
・BRING IT ON!!!
・Ready Go for it!
・絶対NeverDie の3曲をやって



トークでは
この夏の思い出を話したり
つくばエクスプレスさんについての
クイズに答えたりしたよ(^O^)



つくばエクスプレスさんのクイズは
いちばん最後のクイズで
正解したんだ~😌😌(超簡単なやつ)




でも正解は正解だからいいのっ!笑



じゃあきょうはみんなにも
あみたちが出されたクイズを
答えてもらおうじゃないか⭕️⭕️



問題!

『 つくばエクスプレスの
キャラクターの名前はなんでしょう』


ちなみに




この真ん中のキャラクターだよ!


たくさんの回答まってまーす😉😉



{emoji:char3/277.png.コッペパン} コメント返し {emoji:char3/277.png.コッペパン}

✍ ゆうちゃん
会場の都合でまだ未定みたいなの(>_<)日付迫ってるのにわからなくてごめんね😢😢

✍ くみすけ
何色でもどんな編み方でも嬉しいよ(T_T)♡でもお話したいから来てね😜💜あみすけは見えなくても付けます(^。^)!ああすき😞

✍ ペンちゃん
えっ?!知らない人と一緒のお部屋で寝るの?!(O_O)それもそれで絶対むりだァ😢😢😢

✍ しょーへーくん
いるからいやなの!(T_T)ありさとは気遣わないから1人になりたいときでも全然気にならないの😌✨たのしかったよー!

✍ こだまさん
静かになったときにちょっとやばいけどずっと黙ってるよりましヾ(@⌒ー⌒@)ノおねがい神様🙏🏻🙏🏻

✍ あおさま
金縛りにあったらすぐ気付くからちがいます😒😒頑張ってきたよ~!ありがとう( ³ω³ )

✍ つばさ
許さない😡👎🏻実際絶対そんなんなってないでしょ(笑)



以上!いつもありがとう\( ˆoˆ )/



あしたもはやいからはやく寝よーっと



またあしたね!おやすみ🌙



➳♡̷ あみより


全国ツアーチケット💟http://piiiiiiin.jp/live/201507/901
PiiiiiiiN公式HP💟http://piiiiiiin.jp
YouTube💟https://youtu.be/XBDTi1E_YYM
SoundCloud💟https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official/sets/piiiiiiin-music-1