きょうのひとこと。

『 愛を届けるから~~ 』


{8C64C648-F0A5-4201-9D0D-00C1C0C7243F:01}



さいきんウインク率高いな~

こんばんは、あみです☻



きょうのひとこと。

TIF1発目の1曲目が
開園だったから開園の歌詞にしてみた



{DE064A4E-4789-4734-AFC7-84B6471735EF:01}

{C7F81DFD-60A5-4BF1-8F7D-CEF28BBF3EE0:01}




そうです、きょうはTIF1日目でした☻



ずっと憧れてたステージで
3回もライブできて幸せだったな~。



ばか暑くてもう意味わかんなかったけど、最高すぎてそんなの吹き飛んだよ😂😂



PiiiiiiiNのライブを1回でも、1曲でも観てくれた方ありがとうございました!!



もし1曲しかみてないよ~って方は
ぜひ明日は全部見てね(^_^)☆



きょうの1ステージ目は
屋上のSKY STAGEでした✌︎

{5C783CB8-CEB2-45DC-8CE0-EDF5FF639E6E:01}

{0B30431A-1D58-40C6-8A98-6F15AAD9F164:01}


みんな眩しくて顔険しい(笑)(笑)


このステージのセットリストは

1.開園DASH
2.Ready Go for it!!
3.絶対NeverDie  でした🙏


2ステージ目は
野外のSMILE GARDEN でした✌︎

{9E7F3CB8-3632-4B64-81CB-5ADB933311E0:01}

{6805143E-1BDC-4E96-9DA0-C73C7FA31092:01}

{4089AFB5-BDA3-4BE9-B2AE-07994945A298:01}



テントが暑くて
始まる前から汗かいてた💧


セットリスト

1.ススメ!Glorydays!!
2.Ready Go for it!
3.絶対NeverDie


3ステージ目は
ENJOY STUDIO でし✌︎

{C502A68F-ED1B-429F-8108-6BA709278E23:01}

{7F21661F-97EE-42BB-AA55-9438BC705346:01}
 




SetList☻

1.BRING IT ON!!!
2.てれちゃうね。
3.絶対NeverDie



3ステージとも
本気でまじで楽しかった(T_T)



素敵な8月の幕開けになりまた😌🙏



あしたはTIF2日目(ノ)•ω•(ヾ)


2ステージありまして、

1つ目は11:00~ MY NAVI STAGE
2つ目は14:15~ DOLL FACTORY

特典会は16:00~になります🙋🏻🙋🏻


{0BEFCBDE-83B2-4F78-A849-31FC30C63D04:01}



明日も最高に盛り上がろう☝︎☝︎



🙏 コメント返し 🙏

✍ らっしー
背中はあんまないけと顔がやばい(´-`).。oO(1日目楽しかったねー!ありがとう🙏🙏

✍ まはと
朝頑張ってセットしてるのに、汗ですぐぺしゃんこなるからむかつくよね😞💢ボロクソ言われたくない……

✍ けんちゃん
最高に楽しかったね!!!ありがとう☺️☺️明日もたのしもう(ノ)•ω•(ヾ)

✍ ゴンちゃん
すっごく楽しかった(;_;)盛り上げてくれてありがとう😌💭明日も楽しもう!

✍ あおさま
むらさきいっぱい嬉しかったよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノあみのだいすきなにこちゃんです☻

✍ しょーへーくん
きょうはありがとう!!すごく楽しかった( ^_^)/~~~明日も楽しもう😇💜

✍ こだまさん
スーツはきついね(;_;)似てるからなかよしなのかもしれない☺️💗

✍ さきちん
うんちょっとわからない()さきちんの写真盛れすぎて全部保存した😂ありがとうね!!

✍ ミヤジさん
写真はないや(>_<)専属カメラマンいいよ~~😌😌

✍ みやっち
初定期来てもらえてうれしかった(;_;)ありがとう😇💗

✍ たーみん
え~~(T_T)うれしい(T_T)💘明日も全力で楽しみます!!!


以上!


それでは最後までありがとう☻


またよるね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみより
SetList☻

1.開園DASH
2.Ready Go for it!!
3.絶対NeverDie


2ステージ目は
『 SMILE GARDEN 』にて☺️






SetList☻

1.ススメ!Glorydays!!
2.Ready Go for it!
3.絶対NeverDie


3ステージ目は
『 ENJOY STUDIO 』にて🙋🏻




SetList☻

1.BRING IT ON!!!
2.てれちゃうね。
3.絶対NeverDie