きょうのひとこと。

『 あつい、さむい、大変だ 』

{715E8AD3-C42F-4E8F-BF66-F6AB9DC2CF4C:01}




ずっと前にままに撮ってもらった写真でこんばんは。あみです☻



めっちゃ前だいつだろ(O_O)



夏服これしか出してなかったから
7月の最初とかかな?💭💭



時が経つのははやい


…言うて1ヶ月も経ってないね笑



きょうのひとこと~~


夏って暑くてクーラーつけるじゃん、
でもなかなか弱まらなくて寒いじゃん
でも止めると暑いじゃん、
っていう無限ループだよね(u_u)



これをひとりで延々とやってて
超いらいらしてたから伝えたかった✋



あ、いま、ヨーグルトが食べたいです


卵も食べたいなあ~~


あみゆで卵すきじゃん?()


コンビにのゆで卵しょっちゅう買うんだけど、あみはセブンイレブンのがいちばんすきなの!!!



お塩が濃くてすきなの~たまごちゃんに限らず濃い味がだいすき!



ソースとかすきだなあ~

コロッケ食べたいなあ~


🐰 コメント返し 🐰

✍ ねこぼしさん
ありがとう(T_T)自分が納得いくまで頑張ります💪💭

✍ やす
LINEブログもコメントできなくなるの!?恋仲面白いからみて(^O^)💘

✍ 和稀くん
デスノートおもしろいよね~~!佐野ひなこちゃんすき😌💜毎回どきどきする!文字打ちで和稀くんってわかったよ☻

✍ 甚平さん
全然大丈夫だよ~~☻今度ケバブのおもしろい話するね😏😏お魚好きだから食べたいなあ

✍ みのるん
ぱっつんぱっつん✂️✂️いつもコメントありがとうね\(  ˆoˆ  )/

✍ しょーじ
あみもちびのときからテレビだいすきっこ(´-`).。oOわかるかも!見れなくて溜まってると嬉しくなる😌💟

✍ チョコチたそ
花火いいなあ~~青春かよ~~。それはわかる👌👌👌ついてるけど見てない(笑)

✍ さきちん
みんなが待ってるからがんはるよ😂💪こまめに保存しないと無理だよね(u_u)じぶんのお部屋だから全然!まず気まずいとか気にしない🙏🙏

✍ れんれんゴーレライ
そう!江ノ島プリズムきになるんだよね~~(u_u)ビックサイトだよ☺️

✍ こだまさん
見守ってて(^O^)💘なんかね切なくて胸が痛くなる(笑)見てみてー!

✍ ゴンちゃん
1回目を閉じるよね(笑)Twitterからたくさん保存してるよ🙏💭切なすぎて苦しい(u_u)

✍ あおさま
やった~!まもってもーらお(^O^)P7じゃ、Pが7個になっちゃうよ🙅🏻🙅🏻笑

✍ おくとさん
コメントひさびさだー\(  ˆoˆ  )/嬉しいけどまだまだ納得するまでうまくなります😎👌

✍ こたくん
1回あ゛ーーーー!って叫んで気を取り直した。笑 あみも宿題貯めて結局やらない人🙋🏻PiiiiiiiNで青春してるでしょ(´・_・`)

✍ みやっち
3回もおつかれさま(T_T)!リスクの神様ぱぱが観て消しちゃったつらい😞😞

✍ らっしー
ありがとー!がんばりまく💪💪表参道~のやつみてる!ハマるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上✊✊


きのうもコメントありがとうね✌︎


コメ返できてなかったからあげてなくて、時系列ごちゃごちゃでごめんね(;_;)


きのうの夜に書いたので
そうゆう設定でお願いします🙏笑


今週のPiiiiiiiNさんの予定は

7月30日木曜日

\♡/ アイドル甲子園
\♡/ 定期公演 の2本です🍣


アイドル甲子園は
新宿ReNYさんにて13:00~出番です


そのあと渋谷Dr.ジーカンズに移動して
定期公演です( ^_^)/~~~



今週の定期公演の徹底解剖企画は
PiiiiiiiNの最年少ありぱんの番!🍞🍞


{8EE2531B-BF34-44C0-A603-1060ED89F3BC:01}

{746E7FC2-7482-40B1-AAAC-20DA8413B0BA:01}




両方のライブ情報はこちらから~~



それでは最後までありがとう☻


またよるね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみより