きょうのひとこと

『 めがねっていいよね 』

{EDE4BCE8-FD71-4EE4-9714-9C8CC3BEDDC3:01}

{0678BE88-B53D-4CA5-9448-87B6B5F6ACC0:01}

{F7AF3A15-69C8-43C6-A92D-2F87C78827D5:01}

{77209039-413B-42CA-9532-70BD1633F5C5:01}

{CA2183DE-BB3D-4E78-A545-EC3B14C51BFD:01}


連投失礼いたしました。笑


ロケバスの中でありさの太ももで寝ててぱくぱくしてたらくすぐったい!って怒られてこんなにぶれました☺️☺️☺️



きょうは久々にだてめをかけたよ


11月振りくらいの気がする~~

{5739CF9C-31ED-4C45-B1B0-FE2241D4DF80:01}




アイメイクしてないの隠すためだよ🙆


めがねっていいよね~~


自撮りするとき反射して上手に撮れないけど(^O^)


あみ目悪くて授業中はめがねかけてるんだけどいまのめがね中3から使ってるから飽きてきた😨😨


しかもフレーム大きいやつだからなんか大きすぎて変くなる(´-`).。oO(萎


だから最近あまりかけてないの。


新しいめがねほしいなぁ


というきょうのひとことでした



夏休みだからお昼ごはんを自分で作って~


準備してボイトレして~

{4F47A760-4308-4A33-A968-1657A6F16A82:01}

{5C8785B3-9B1E-48CA-8671-4C751D43483D:01}

ボイトレのあとは遠征前に買おうと思っていたマッサージオイルを買いに行ったの(^_^)☆


前に使ってたやつがなくなりそうだから新しいの調達してきた✌︎


だいすきなTHE BODY SHOPの🙏🙏

{CB133B34-89B9-41F4-B75A-6A1EF2A38EAA:01}


ちなみにありさと一緒に買った☻


けどありさは帰りに駅に置いてきてしまったらしくてLINEが来たよ😭😭


なくなってませんように(T_T)!



マッサージオイルは初めて買うから
はやく使いたくてたまらない。。。



まえのまだ少し残ってるけど
今日は新しいの使っちゃおうかな💭


あみTHE BODY SHOPとかLUSHとかVictoria's secretとか香りものが売ってるおみせすきなんだ~


買うものなくても寄っちゃう!


LUSHが近くにあると
匂いでわかるんだ( ^_^)/~~~


鼻は本当によく利くんです👃


そういえば最近、前使っていた香水をまだ買えていないからとりあえずでVictoria's secretのを使ってるんだけど

前のやつは2年くらい使ってたから自分から他の匂いがして変な感じなの!笑



きょう歩いてたら、前使ってたのと同じ匂いがする人とすれ違ってなんか寂しくなったよ(笑)(笑)


🎌 コメント返し 🎌

◡̈❁* ねこぼしさん
たこやき食べてないよ🐙あまりお家帰りたくないと思ったことないんだけど平気かな…(笑)

◡̈❁* ゆっちゃん
本当にお家が好きなの🏡💭遠征来てほしいよお(T_T)長引いてるね、会いたいけど無理しないでね😭🙏

◡̈❁* みやっち
本当にびっくりしたけどステージから見えたとき嬉しすぎた(T_T)次はないからな~~👿👿👿笑レポートおつかれさま!

◡̈❁* しょーへいくん
ありがとう😢🙏滋賀県って琵琶湖のところ?え!!まじ!!高まる(T_T)☝︎

◡̈❁* くみんちょ
やっほ~たこやきすけだよ~🐙10日!あみはいつも10日来られる側だよ……もちろん嬉しいお話(>_<)♡

◡̈❁* ペンちゃん
ステージ上では言わないよ。ステージ上では。← たくさん吸収できた遠征でした( ˆᴗˆ )🌼ツアーにもたくさん来てくれますようにっ!

◡̈❁* みほちゃん
お家だいすき人間だからやばい😞😞あみもみほちゃんに会いたくてうずうず。あれ本当に恥ずかしいんですけど!!笑

◡̈❁* さきちゃん
帰りたすぎてはぁ…ってなるから可愛くないレベルのやつだよ😊😊笑あみも容量やばい(T_T)あみは!おとなちゃまです👯

◡̈❁* チョコチたそ
あみ自分のライブ以外で遠征したことなかったから羨ましい。。。多分もっと笑える理由だから楽しみにしてて😏どこだ(u_u)

◡̈❁* まはと
美味しいよ?食べる?それは強すぎ!!笑あみも練習するわ💪💪どうぞご自由に~(^O^)え!なになに楽しみ😌

◡̈❁* いろぽん
いつも東京にぷち遠征してくれてるでしょ(T_T)♡てれちゃうな☺️笑他の地でも会えるのが楽しみです!

◡̈❁* やす
言うて家族旅行は毎年1週間だったから頑張るよ(;_;)本当そんなレベル😨💭一緒に遠征したい!

◡̈❁* 甚平さん
久々に来てくれてありがとう(T_T)甚平さんが泣いてて心配だったからお話したかったな😢💭また時間あるときにたくさんお話しようね!

◡̈❁* つばさ
ちゃんとブログ読んでるえらい🙆いいえ、1日目でホームシックでした。笑あみはずっとBBQのかぼちゃを食べる妄想してたからまだ叶ってないの!こちらこそありがとう☻

◡̈❁* たこや...INDY!笑
前にありさに聞いたのだよ~☺️☺️あみちびのときから春夏秋冬いつでも同じお布団ないと寝れないの(u_u)だからいつも寂しい(u_u)

◡̈❁* 和稀さん
たっくさん吸収できたよ!!え~いいじゃん、あみ可愛い人が好きだよ☻そう!やり返してやりました😏👌

◡̈❁* こたくん
本当にびっくりしたもう心臓に悪い!笑来てくれてありがとう😌名前聞こえてからあんなに照れたんだけど(´・_・`)いつでも来れるから大丈夫だよ😇😇

◡̈❁* こだまさん
300円です☻頑張って直す😭💪大阪!楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ定期も楽しみだな~~😌💭

◡̈❁* ミヤジさん
前よりも仲良くなれた気がするよ☺️💭大阪観光たのしかった!改めて2日間ありがとうねo(^_^)o

◡̈❁* たかくん
なんじゃそりゃ!笑目指すは東西南北の神能ですわ(?)それはてれちゃうね☺️☺️もえぴなかよぴ☻キスの花束好きなのなんでしってるの?!

◡̈❁* チョロッチー
たこやきです🐙お家だいすき(T_T)家族だいすき(T_T)共にヤヴァさを極めようじゃないか……

◡̈❁* なっぱさん
このお名前じゃない方教えてくれた方で合ってるかな?☺️違かったらごめんね😢そんなこと言ってとらえて嬉しい(T_T)愛媛も楽しみにしてます!

◡̈❁* 大空たん
それな!便乗に便乗した🎌頑張って直すよ……!お話したかったよ大空たん(;_;)

◡̈❁* らっしー
お友達のお家にも二泊三日とか出来ない人😞いつかやると思うのでお楽しみに!!あんまり充電なかったねん(T_T)いつも大阪弁じゃん!(大阪弁便乗した)


以上!

いつもコメントありがとう😌💜


最後までありがとう☻


明日は三者面談なんだ\(  ˆoˆ  )/


またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみ