きょうのひとこと。

『 グリコって可愛いね 』


{DD242C08-169B-43F4-9701-6643B90CEC81:01}


こんばんは~あみです


きょうのひとこと。


今日は大阪遠征1日目で
初めて遠征で観光したの~~!


{0559AB8E-1C1D-4DE5-9CAC-191CCA5A658C:01}

{EF6564D5-3BA7-4446-A034-C70875365B72:01}


グリコちゃん!


初めて本物みた(u_u)可愛い(u_u)


ってことですよ。笑


{1A64A88D-7A85-48C1-BB83-4BE07EF9EC28:01}

本場のかに道楽。

{01B46822-8BE8-4576-BA01-186E760CB153:01}


道頓堀。


少しだけど観光できて嬉しかった☻



そのあとは
BIGCATさん🐱にてライブでした!


来てくれた方ありがとう☺️☺️


本日のSetList☻

1.BRING IT ON!!!
2.きみ色のプリズム
MC
3.ススメ!Glorydays!!
4.ティアドロップ
5.Ready Go for it!
6.絶対NeverDie


でございました~~


{C70514F8-E79E-45C1-A659-2CC65F97C9C6:01}

{9DB9665D-DB60-49F5-98AE-E3124D2CF72E:01}


ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大阪の方ってノリがいいからか本当にいつもすんごい盛り上がってくれて、アツくて最高なの。



あしたも大阪だから楽しみ😂💭


あしたは大阪MUSEさんで
アイドル甲子園さんに出るよ✌︎


詳しくはここやで~~🐙


みんなと会えるの楽しみにしてるで~



きょうはライブのあとのご飯は
BBQだったんだ(^O^)


{17E1D85C-B89B-41C0-9EEA-A3F2029CA52E:01}

{0EFBB2C9-0D73-40F8-9AE3-534E6E264F66:01}

{1C6CA47E-C42A-4220-95CD-7506D758E1B7:01}


あみはお肉食べられないから
みんなが食べた骨つきチキン?の
骨の部分をむしゃむしゃしてたよ🍗


まえからそうなの!

ぱぱの残りの綺麗に食べるの!笑



そんなきょうはPasscodeさんのゆうりちゃんとたくさんお話できました😌


{D1CC303C-3093-4875-BC0E-639314064DA6:01}


PiiiiiiiNの新メンバーです💪💪💪笑


たっくさんためになるお話とか
すごく刺激を受けたな~~。


ゆうりちゃんありがとう😌🙏



さっきTwitterにありさが
あみが寝てるとこ載せてたんだけど
起きて携帯開いたらまたやられてた…


今度は動画ですよ……(笑)


みたい?みたい?











みせてあげる~~(笑)





このひとやばいよね。笑笑



毎日こんな感じでございます~



ということで、きょうはこの辺で



きょうも最後までありがとう☻



あしたもたのしもうね!!!


またあした( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみ