きょうのひとこと。

『 時の流れははやすぎるネ。 』
{E86EF2FC-440A-4CF1-9527-EAD36CCDB212:01}


こんばんは、あみです☺︎



時の流れって本当にはやいなぁ



きょうは新木場STUDIOCOASTで
アイドル横丁夏祭りに出演したよ☻



去年のアイドル横丁の
テントステージがしぬほど楽しくて
いままでのライブで1番楽しい!

って思ってたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それから1年も経ったんだなぁ
ってしみじみ思いました
{F7F4C1F2-6624-44A3-A8B3-3618EA7904BC:01}

{9348DFE7-F5AA-4E6C-894C-7F684BE76805:01}

{E1079355-3A12-4554-BDB5-96E2F397CA73:01}



去年のアイドル横丁の写真。




もちろんこの日のライブは
本当に本当に楽しくて
生きててよかったって泣くくらい
すごく想い出に残るライブなんだけど


いまでは持ち曲もたくさん増えて
みんなもたくさん盛り上がってくれて
去年のこの日を上回る
最高なライブができて幸せだな~~



とも同時に思いました😌💭



きょうのアイドル横丁に
来てくれた方ありがとう\(  ˆoˆ  )/





横丁3番地のメインステージと
横丁2番地のテントステージで🌟🌟
{68A05800-B1E1-467E-843E-32E1421ABFD2:01}

{E2619360-CDB0-460B-8BBF-A85B1B661270:01}


テントステージの写真
なくてごめんね( T_T)\(^-^ )
{637EAAD9-86ED-4429-BDCA-055531A584C2:01}





みんなで☺️💗



きょうのライブも
去年のよりも更に楽しかったし


きのうのワンマンは
もっともっと楽しかったなぁ



きのうのブログには
詳しく書けなかったから
きのうのことについて書くね✌︎



みなさんお待ちかねであっただろう
きのう限りのスペシャルメドレー!



これは同じ事務所の
ペコちゃんとコラボして
『Princess fantazyメドレー 』
と言うのをやったよ(^O^)



PiiiiiiiNのメンバー一人一人が
ペコちゃんの魔法で
プリンセスに変身したの💫💫



あみはアリエルになって
アンダーザシーを歌ったよ( ˆᴗˆ )🌼
{A4FB62B6-60E0-4C13-8ECA-2A3F0466AD3D:01}

{8B8DF768-F2C4-47A3-9378-749A1B4C6F6F:01}

{290E7DB2-BE14-4887-A53E-EEADD3E2882F:01}

{063CEA2D-BEC9-46BE-9187-F016821D5740:01}

(Twitterから貰いましたありがとう!)



この日のために素敵なドレスも
作っていただいたの(;_;)💘



みんなにアリエルすごく似合ってた
って言ってもらえてうれしかった!!


ペコちゃん、
プリンセスにしてくれて
ありがとうございます😌💭💘


実はね当日のRHまでど緊張で
歌詞もたくさん飛んじゃって
全然歌えなかったんだ😢😢



でもみんなの前に出たら
全然歌詞も飛ばないし
 心からたのしめましたo(^_^)o



やっぱり本番に強いなじぶん。笑



そしてきのうは内緒にした新曲、
SoundCloudに載っている

『 PiiiiiiiN × 松隈ケンタ1 』の
タイトルを発表しむす。


どぅるるるるるるどぅんっ。


『 絶対Never Die 』です(ノ)•ω•(ヾ)



もうひとつのバラード
『 PiiiiiiiN × 松隈ケンタ2 』は

『 てれちゃうね。』です!



スタッフさんが
ひらがなと。がこだわりって言ってた


みんな間違えないようにね!笑



そして3つあった重大発表。


ひとつ目は、、、


松隈ケンタさんに2ndアルバムを
作っていただくことが決定!!!!


3曲のみの予定だったけど
2ndアルバムに収録される曲を
すべて松隈さんに作曲して頂きます😂



そしてふたつ目、、、


PiiiiiiiN全国ツアー開催決定!!!!


9月8日から全国ツアーの
開催が決定しました(T_T)(T_T)


全国ツアーしたいな
ってずっと夢だってから
本当に本当にうれしいです。


回る場所は
{17F67295-E0A6-48AA-B5DD-B34A07AD14B8:01}


この7箇所です😌💭


みんなで一緒にまわりたいな、



そして3つめ、、、


2016年1月3日、
赤坂BLITZ単独公演決定!!!!


PiiiiiiiNの2周年の
Anniversaryライブをやります😭😭



PiiiiiiiNでもねいつかBLITZで
ワンマンやりたいねって言ってて
これも密かな夢だったの。



こんなにたくさん素敵な
サプライズがありました。


重大発表ね、時間置いて
発表されたんだけど
毎回発表されるたびに
びっくりして泣き崩れて
立ち上がれなくなったの(笑)




でもアルバムを作っていただくのも、
全国ツアーを出来るのも、
BLITZでワンマンを出来るのも、


全部全部みなさんがいるから
決まったことです。ありがとう。



これからもずっとずっと
わたしたちについてきてください。



本当にみんなのことがだいすき。



長々とごめんね(;_;)



それではきょうも
最後まで読んでくれてありがとう☻


あしたは18:00~
全員でSHOWROOMにでます😇👌


みてねー!


またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみ





≪PiiiiiiiN動画≫

【BRING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】