きょうのひとこと。

『 やっぱり短い方がいいね 』
{FCEF3650-31A8-413D-818E-F71DB6DDF0DF:01}

{45B3DE21-EE4D-49EE-8B39-8839C230FE25:01}


はいこんばんは~。あみです☺︎



きょうのひとことは
前髪のはなしだよ(^O^)



予定通り本日切れました✂︎



みたいー?



みせてあげるー😊笑

{5986B8CD-7310-4AEC-8891-F5DDFDC2F154:01}



でん。


すぐ湿気でぼさぼさになっちゃった



けどやっぱり短い方がラク😂😂



短い前髪だいすき😂😂😂




まあセットは面倒臭いけどね~




あ!
Twitterであげたバケットハットの
好評ですごくうれしかった(>_<)💘


(幼稚園児じゃないよ)
{FC2F8B2C-B1C7-4A7B-933B-EEE088B6340A:01}

{CF6EFC25-FB38-41A7-B9FF-DD70CC8A788C:01}



ずっと買うか迷ってて、
試着?したら似合わなすぎて
買うの断念してたんだ(´-`).。oO



でもきのうかぶったら
イケるじゃんと思ったから
やっぱり買うことにした😇✊




ちなみに1枚目のポーズは
ありさに幼稚園児っぽいポーズなに
って聞いたやつだよ☆~(ゝ。∂)



白とくろとまよってる~


どっちがいいかな?



言うても白に傾いてるけどね笑



きょうは学校からの
前髪切ってからの
あしたのRHしてきました!



さっき情報解禁した

DVDには収録されない
明日しかみれない
スペシャルなメドレー!!

の仕上げをたくさんしたよ☻



本当にスペシャルなの。



絶対絶対びっくりする!!


予想を遥か上回ると思う。




明日見逃したら
本当にもう一生見られないので
ぜひあした!見に来てください✌︎



いや~~。
サラッと言ってるけど明日だよ。



ぜんっぜん実感ない(O_O)




緊張も全然してないし
むしろすごく楽しみでわくわく!




新曲のみんなの反応も楽しみだし~


新衣装のお披露目も楽しみだし~


スペシャルメドレーも楽しみだし~


あれもこれも楽しみ!!!!



絶対絶対絶対絶対いままでで
1番最高のライブにしようね。



今回も嬉し涙しか流さないよ😌👌




当日券も販売してるので
まだ少しでも迷ってる方は
とにかく遊びに来てください!
{9E421137-AB6D-486A-AA3F-9AE9B2E8D8C9:01}




詳しくはこちらからご覧ください。



明日お披露目の松隈ケンタさんに
書き下ろして頂いた新曲も
音源のみ先行で聴けちゃいます!


そちらもここからです🌟🌟



振りも入ったらどんな風になるのか
想像して聞いてもらいたいな~~。



はぁ、とにかく楽しみしかない。



ワンマンの前日だけど本日、
深夜2:50~テレビ朝日さんにて
アイドルお宝くじに出演します(^O^)



ついに4週目まで勝ち残りました💪



さあPiiiiiiiNはまた崖っぷちで
勝ち残れるのか?!それとも……



放送をお楽しみに😏💘



それではきょうも
最後まで読んでくれてありがとう☻



またあしたね( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆


➳♡̷ あみ

≪PiiiiiiiN動画≫

【BRING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】