たくさんのコメント、いいね
ありがとうございますʕ•ﻌ•ʔ♡

遅くなってごめんね😢😢

➳✩⡱ゆうきちゃん
いつもコメントありがとう😇
見返したら全部変顔だった辛い…笑
上手にできないときだけ
コテで最後やるんだけど
その時に限ってやけどしちゃう(u_u)
じゃああみは東京から京都に送る💫
今日もだいすきゆうき~ん♡♡笑

➳✩⡱ねこぼしさん
いつもコメントありがとう😇
あみも年を重ねる度に
シミになってくのかな……(O_O)笑
ロックかけてても写真は撮れるの!
あみもなかなかチョロいぞ(小声)

➳✩⡱こたこた
いつもコメントありがとう😇
こっち側盛れないんだもん(u_u)笑
ストレートで巻いて、
上手に出来なかったら仕上げでコテ!
うわ、そうだ…盛り盛りで撮ろ😡
りこに言ってあげてください😡😡😡
あ、あえてのチョーローだし(。-_-。)笑

➳✩⡱りょうくん
いつもコメントありがとう😇
りょうくんとガースーたんにこいち!
ちなみにわたしもチョロい(u_u)笑
りょうくんにも見に来て欲しかった😢

➳✩⡱チョコチたん
いつもコメントありがとう😇
大丈夫、あみもほくろしかない\(  ˆoˆ  )/
チョコチたんにはバレてたか…😨😨

➳✩⡱たかくん
コメントありがとう😇
涙ぼくろいっぱい書いてくるね!!
ほくろあってよかった(T_T)(T_T)
ほくろなかったらたかくんポイント
1ポイントももらえないよ……
みーあーわいかーは???

➳✩⡱ROCKY
いつもコメントありがとう😇
目はたくさん言ってもらえる\(  ˆoˆ  )/
ほくろも結構言われるよ☻
どうぞご自由に←
とにかく使うんだ!!!!笑

➳✩⡱甚平さん
いつもコメントありがとう😇
行ってないよ( ・_・̥̥̥ )
甚平さんは想像力豊かですなぁ。笑
正解はアイロンだけどね!o(^_^)o
ほくろ探しまかせろ~~😌✊

➳✩⡱くみちゃん
いつもコメントありがとう😇
あみの目好きって言ってくれて
ほくろフェチとか
あみのこと好きじゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡笑
めっちゃある!!ほぼ毎回!!😨
あみすけ前髪の上手くいったかが
1日のモチベだから命かけてるよ←
動画だから抑え目です(^O^)

➳✩⡱あやにゃん
いつもコメントありがとう😇
あみもあやにゃんの
ほっぺのほくろ好きなの!!!!
いつか言おうと思ってた(O_O)
ナイスタイミングだ😌✊💗
顔やばすぎだよね(笑)(笑)
気付かないとかばかすぎる(T_T)
うん、してる←
あみもちょろいから問題ない☻

➳✩⡱けんちゃん
いつもコメントありがとう😇
全部変顔してるのに(´・_・`)(´・_・`)
倍返しだーーーー!☝︎☝︎笑
ベトナムからありがとう\(  ˆoˆ  )/

➳✩⡱ペンちゃん
いつもコメントありがとう😇
そう!じわじわ汗かくよね(´・_・`)
やられたー😡😡😡やり返すぞ😡

➳✩⡱こだまさん
いつもコメントありがとう😇
きょうあるの期待しとくね(O_O)笑
女は危険と隣り合わせだよ… #大袈裟
変顔しかしてない\(  ˆoˆ  )/笑
容量いっぱい空けといてね!!←

➳✩⡱やす
いつもコメントありがとう😇
ほくろなかったら書いてきてー◎
違う!コテが悪いの!(´・_・`)
汗かくのはいいけど
かくのが早すぎて恥ずかしいの😔

➳✩⡱まことー!
コメントありがとう😇
なかったら書いてくるんだよ(。-_-。)
あげませーーーん☺️☺️☺️笑
うそ、いいよ☻
{81C01B78-60B7-410D-A8D5-8E3B79C9AAF2:01}
意味書いてあるじゃーん!!

➳✩⡱ゆっちゃん
いつもコメントありがとう😇
それはほくろだ!!いいんだよ!!←
本当だよ~~(。-_-。)めんどうだ!笑
前まであみの役目だったのに😔😔

➳✩⡱チョロッチー
いつもコメントありがとう😇
チョロッチーはほくろありますか!
しっぽはあみから生えてないもん😡
かっこよくなれるように頑張る\(  ˆoˆ  )/
イエアリってなんじゃ😳😳

➳✩⡱まはとくん
いつもコメントありがとう😇
なんでよー!
まはとくんのほくろいいじやん!
もしかして女の子だったの?←
あみもたのしみだよ\(  ˆoˆ  )/♡

➳✩⡱れんれん
いつもコメントありがとう😇
うまくなった?!うれしい!(T_T)
今度じっくり探すね😏😏😏
れんれんチョーロー!笑
全然だよ( ・ᴗ・̥̥̥  )
いつでも相談してね☻
圧倒的れんれん☝︎☝︎

➳✩⡱和稀さん
いつもコメントありがとう😇
ストレートではやけどしないけど
コテだとじゅってしちゃう(´・_・`)
あみは14個あるぞー!笑
WiFiに頼るしか( っ´ ˆoˆ `)っ ≡ ☆

➳✩⡱みやっち
いつもコメントありがとう😇
写真でもわかるっちゃわかる←
もう少しです!待っててください!
チャリって止まると滝汗でる😥😥
みーあーもチョーローですヨッ!!

➳✩⡱ゴンちゃん
いつもコメントありがとう😇
セクシーとか恥ずかしいけど嬉しい😊
唇のしたのはなぜか知ってる(O_O)
振りコピは倒れるかもしれない…←
あみありの変顔は天下一です😈

➳✩⡱おーれーの!あやねー!
あやね!お誕生日おめでとう🎂💘
あみがー生まれてきた理由!
それはーあやねに出会うため!
あみと一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!!!
PiiiiiiiNに入った日から
ずっと好きでいてくれてありがとう。忙しいのに会いに来てくれてありがとう。
お誕生日一緒に過ごしたかった😭
来年は一緒に過ごせますように!
これからもおれのあやねでいてね!
本当に本当に本当にだいすき!!!

➳✩⡱つばさ
いつもコメントありがとう😇
ちょっと不機嫌な顔してるよ😑
なんでコンプレックスなのー!!
全然いいじゃん!\(  ˆoˆ  )/
あなたはりこじゃないでしょ(笑)
そんなことなくない?😥あみとか😥
アイロンじゃなくてコテだもん!!
つばさもコテでやってみなさい!!
それはただの変○態ですね(^O^)
ありさとなかよし😊💗可愛い大好き
みんあーはダサい(小声)

➳✩⡱たーみん
いつもコメントありがとう😇
じっくり見てみて(ノ)•ω•(ヾ)
新曲、たーみんも
気に入ってくれるといいな!

➳✩⡱ガースーたん
いつもコメントありがとう😇
本当?(;_;)
きみはいま~ぼくの太陽~?(T_T)(T_T)
まっ!て!る!よ!!!!
タオル巻いてやろうかな😥💭笑


以上!


あみ



≪PiiiiiiiN動画≫

【BRING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】